フィットネスジムのスタッフがデブでいいのか?!

20170209.jpg



ちはっす。

旧正月が明けてから、ハノイのジムの受付がデブ女に変わったのです。

ま、正直言うとスタッフなんかデブでもモヤシでもいいんですが、こいつがまためっちゃ愛想がないのです。
デブのくせに(笑)

受付で「ハロ~!」と言ってお金を出すと、ガン無視でおつりを投げて寄こします。
デブのくせに(笑)

帰りに「Thank you!」と言って、ロッカーキーを渡してもガン無視です。
デブのくせに(笑)

だいたい、お前ベトナム人のくせにデブとは、どういう了見だっつうの。
うんこしたら、絶対トイレ詰まるだろ?

で、顔がまたウルトラQに出てきたM1号にそっくりなのです(↑の写真)
(女です。)

腹立つわ~(笑)

こういうデブ女は、数年後には糖尿病になり、ブログで、

私はジムで運動してたのに、糖尿病になりました!

と、書くに決まってます(笑)

お前は、MECでもやって一生デブでいろ。



o-Method

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



follow us in feedly

面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: ベトナム | Genre: 海外情報

コメント

MECに走るデブ

は、100%カロリー計算していません。
で、計算のことを言うとカロリー計算は意味がない、糖質がーと言い出す始末。

で、そいつらが痩せたかといえば、痩せていないという現実。笑
私、そのダイエットサイトに2年いたんですけどね。2年もあれば、巨デブは20kg落とせてそうなんですけど。笑
で、何しても痩せないと愚痴っていたデブが教育入院した、2日後から、体重が朝よりマイナスになっていたり。笑
食い過ぎだってーの。
それを認められずに、ストレスで太るよね説を元看護師がぎゃあぎゃあ言うから、そこに飛びつく努力できないデブ女が寄り集まって、さらに悪循環というのが、マメグラフです。笑
ストレスで痩せることはあっても、太ることはないのにね。笑

2017/02/10 (Fri) 05:22 | はるこ #mQop/nM. | URL | 編集
いそうです

あははは(笑) 
こんな人、いそうですいそうですw
でもM1号はすくなくとも愛嬌ありましたよね♪

あ、でも、一見愛想なくみえて、実はビビってるだけってのも良くありますよ!
…って、びびってお金はなげないかw

2017/02/10 (Fri) 12:28 | domojan #- | URL | 編集
Re: いそうです

domojan さん、こんちは。

まぁ、ビビるとか恥ずかしいとかいうのは、あるとは思いますが、そんなのは子供のリアクションです。
ましてや客商売ですから、デブのくせに不届き千万です(笑)

2017/02/10 (Fri) 15:32 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
No title

北斗の拳に登場するハート様はデブなのにに愛想はよかったような記憶があります(笑) ベトナムのデブ女はハート様以下ですね。

2017/02/19 (Sun) 03:37 | スペード #- | URL | 編集
Re: No title

スペードさん、こんちは。

そもそもデブ以前に、ベトナム人の女そのものが駄目です(笑)

ちょっと慣れてくると、すぐに土人としての本性を現し出すので、お姉ちゃんもそこそこの期間でリストラして乗り換えて行かなければなりません。
とにかく私は品の無い女は極端に苦手なのです(笑)

2017/02/21 (Tue) 13:56 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する