モンスターファクトリー新年一発目

ちは。
昨日は、ジムにモンスターファクトリーのメンバーがいたので、急遽みんなでモンスタートレーニングをしました。

参加者:
キングコング親父
Y本っちゃん
A部
王城

Y本っちゃんは、年末の2週間ぐらい行方不明になっていたのですが、仕事で北海道やら九州へ行っていたそうです。
一人5万円もする蟹を食ったと言っていましたが、間違いなくおねーちゃん同伴で行っています。
おっさん同士で一人5万もする蟹なんか食う訳ないじゃないですか(笑)

きょうは背中と足のトレーニングをやりました。
レッグエクステンションは、250LBS.(113.25kg)までしかおもりがないので、10kgのダンベルを二つぶら下げ、133.25kgでやったら、なんとY本っちゃんも5回ぐらい上げていました(笑)
とても60歳のジジイとは思えません。
て言うか、このジジイは一体何を目指しているのでしょうか?(笑)
おねーちゃんとばかり遊んでないで、たまには私に飯でも奢って欲しいと思います。

さて、良い子のみんなもY本っちゃんに負けないよう、今年も頑張りましょう。
筋トレ初心者の方も心配無用です。
Y本っちゃんも、つい数ヶ月前までは、ただのしょぼくれたジジイだったのです(笑)
継続こそが力です。
流した汗と血は、決して裏切りません。
(筋トレの場合は、血は流れないのでご安心下さい。)

今年の夏は、キミもビーチでモテモテだ!

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: 初めまして

いいですよ。
どうぞ。

2013/01/06 (Sun) 14:54 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 宜しくお願い致します。

とりあえず、メールで返信しましたので、もし届いていなかったらご連絡下さい。

2013/01/06 (Sun) 20:33 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する