糖尿病完治への道・シーズン2開始

さて、1週間ほど完全休養して、王城恋太メソッド・シーズン2を開始しました。

今回は、取り立てて食事制限はしません。
多少気をつける程度です。
トレーニングは、シーズン1では3分割(胸、背中、足)でしたが、今回は5分割にします。
日曜:胸
火曜:上腕二頭筋、足
水曜:肩
木曜:上腕三頭筋、腹筋
土曜:背中

引き続き、有酸素運動はしません(笑)

今回の目的は、残りの脂肪を落としつつ、筋肥大です。
あまりたくさん食べると脂肪が落ちませんし、食べないと筋肉がつかないので、その辺のバランスが難しいと思います。
サプリメントは、前回と同様、ホエイプロテインとマルチビタミン&ミネラル、そして今回はクレアチンも使います。

*クレアチンに関しては、前述の「有酸素運動は時間の無駄」を参照下さい。

ほんじゃぁ、はりきって参りましょう!

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コメント

こんにちは
ブロとも承認ありがとうございます
リンクも♪

運動が苦手で昼抜きダイエットしてます
これが意外と眠気に襲われないでいい感じです

体重は・・・です(笑)

2012/05/22 (Tue) 11:38 | ぱーぷる #- | URL | 編集
こんちは。

昼抜きですか?!
そんなことしたら、私倒れます(笑)

2012/05/22 (Tue) 23:06 | 王城恋太 #qbIq4rIg | URL | 編集

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さて、1週間ほど完全休養して、王城恋太メソッド・シーズン2を開始しました。今回は、取り立てて食事制限はしません。多少気をつける程度です。トレーニングは、シーズン1では3分

2012/05/22 (Tue) 08:18 | まとめwoネタ速neo