筋トレの効果いろいろ

ちは。
今回は、筋トレ同好会のモンスターファクトリーのメンバーが筋トレを始めてから、いろいろと効果があったことをご報告したいと思います。

まず、私。
2ヵ月半で糖尿病が治りました。
高強度の筋トレで糖尿病が治る機序については、今までさんざん説明しましたので省略します。

次、A部さん。
肝臓の数値が正常になりました。
ま、ただ、これは運動全般なら何をやっても改善されます。
あと、ここ数年健康診断で聴力が悪かったのが、正常に戻ったそうです。
そんなもの筋トレと関係あるのか?!と思いますが、本人は「筋トレ以外で思い当たる節がない。」と言い張るので、それはそれでいいです(笑)

次、我らがY本っちゃん。
本人は「十二指腸潰瘍が治った!」と言い張ります。
「ああ、そうですか。」としか言い様がありません(笑)
しかし、「先日取引先3人と接待でソープへ行ったら役に立たなかった」と落ち込んでいました(笑)
「まだまだ修行が足りない」と新たな決意を語っていました。
「行く前に酒飲み過ぎなんだって。」と慰めておきました(笑)

次、ボビー総本部師範代。
高血圧が改善されたそうです。
あと、「タンクトップ着て外人バーに行ったらモテた!」と喜んでいました。

あほや(笑)









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼注目ブログ!










スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

筋トレマジック

僕は、高血圧症=断薬済み。高脂血症=断薬済み。腎機能低下=断薬済み。糖尿病=断薬するも暁現象だけが残り、現在ジャヌビア50mg夕食後服薬開始。ここまでは普通の事です、かれからがマジック
2012年11月筋トレ開始2013年2月給料倍増、2013年4月役員に就任。顧客や業者の方から背中からオーラーが出てるとよく言われるようなる。筋トレ開始後大型案件獲得が連続してできる。暁現象以外は絶好調、このプログのおかげで継続できてます。

2013/05/27 (Mon) 19:59 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: 筋トレマジック

スキンヘッドさんが一番効果があったんじゃないですか?

後半のマジックは、ほとんどオカルトですが(笑)
とは言え、オーラというのは納得できます。
モヤシからは、そもそも「生きている」という生命力が感じられませんからね(笑)

2013/05/27 (Mon) 23:06 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
私も筋トレマジック

どうも。
モンスターファクトリー西日本総支部長(ブルー帯7級)の
デーブです。ノシ

筋トレを始めてから、
痩せた!
運動不足が解消した!!
腹がへっ込んだ!!!
脂肪肝が正常になった!!!!
糖尿病も改善した!!!!!
ジムで筋トレ中に変なジジイが近寄ってきた!!!!!!

レッグプレスを180kgでやってたら、
普通に痩せてる小柄な爺さんが・・・
(でもファッションだけはやたら凝ってる。ちょい悪オヤジ系。
ジムにサングラスってどうなんだろう??
やっぱ年寄りの方が金持ってるというのは本当ですね。
こっちは使い古しのTシャツと短パンなのに。(T_T)

で、ちょっとやらせてみろと交代し、180kg持ち上げて、
すごいドヤ顔されましたwww

御年73歳との事で、思わず凄い!と感心しましたが、
いや、ちょっと待て爺さん。
出腹、超デブの私にシート位置がセットされたまま。
あんた膝の角度が120度とか下手すりゃ150度くらい?
誰でも出来るわw
それに膝関節ロックして、つっかえ棒にして動かないし。
それスタートポジションですからあ。
せめてそこから数回、やって見せたら、感心するけどw

なんかジムの主みたいな人です。
初心者ぽい人に話しかけてはお節介して回ってるみたい。
凄い長時間ジムで過ごして食事もジムでみたいな。。
年の割には、まあまあの体つきではあります。ただし常識の範囲で。
でも筋トレやってるとは思えないほど、痩せてて猫背で、
マッチョの片りんもないwww
この人と仲良くなっても、得るモノ何も無いな、となるべく
挨拶だけしてスルーするようにしてますwww

うちのジムはこんなのしかいない。orz
どっかにウシジマ社長、落ちてないかな?

そういえば・・・
カンスト第2弾!!
バックエクステンションマスィィーーンも、
ウエイトカンストしました!140kg達成!!

流石、標準体重の2倍の重さを
長年支え続けてきただけあって、足腰のポテンシャル
中々です。(2度目w)

目下の悩みは上半身、
特に腕の筋肉がひょろすぎる事ですね。
ああ、ポパイの腕が欲しい・・・

2013/05/28 (Tue) 09:17 | デーブ西本 #- | URL | 編集
Re: 私も筋トレマジック

デーブ支部長(ブルー帯7級)、こんにちは。

> 筋トレを始めてから、
> 運動不足が解消した!!

当たり前やんか(笑)

> ジムで筋トレ中に変なジジイが近寄ってきた!!!!!!

う~~ん、主にしてはショボ過ぎますね(笑)
主の座を奪うチャンスです。
ベンチ豚もいないようなので、主とベンチ豚の二冠を達成できるじゃないですか。

うちのジムにも昼間に毎日来てラックを占拠しているモヤシがいます(笑)
格好だけは一人前で「ウォッ~~~~!」という掛け声とともにショボいトレを行っています。
本人は細マッチョを気取ってそうですが、本物の筋肉とは何か?ということをウシジマ君に教わったら良いと思います(笑)

> カンスト第2弾!!
> バックエクステンションマスィィーーンも、
> ウエイトカンストしました!140kg達成!!

よし。イエロー帯(6級)に昇級!
次は、グリーン帯(4級)を目指して下さい。
バックエクステンションマシーンってどんなマシンですか?
よく解らないけど、何か凄そうなので、まぁいいや(笑)

> 特に腕の筋肉がひょろすぎる事ですね。

腕を太くしたい皆さんは、意外とアームカールとか二頭筋を鍛えることが多いですが、実は三頭筋を鍛えた方が腕は太く見えますし、実際太くなります。
(三頭筋の方がでかいから)
モヤシ脱却のためには、こういう狡っからい知識も必要です(笑)

2013/05/28 (Tue) 14:38 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
RERE筋トレマジック

筋トレすることで当然肉体的な変化はありますが、僕の場合は他力本願から自力本願にシフトできたと感じてます。58歳にもなって言うのも恥ずかしいですが、精神的なタフさが大きくなったようです。

2013/05/28 (Tue) 18:23 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: RERE筋トレマジック

スキンヘッドさん、おはようございます。

>精神的なタフさが大きくなったようです。

折れない心。
剛胆不屈の筋トレ魂ですね(笑)

2013/05/29 (Wed) 04:20 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
潰瘍に血流

Y本興行様の、十二指腸潰瘍も、
筋トレのNOである程度理由が説明がつくかもしれませんね
もっと頑張れば、海綿体の血流も増えるのでは?

http://minds.jcqhc.or.jp/n/medical_user_main.php

2013/05/30 (Thu) 16:32 | TY #HXm2Vybg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する