ダイエット中に使える便利なデザート

いよいよネタも尽きた感があり、タイトルからして小市民的なダイエットブログになってきました(笑)
ハードコア・ダイエットのブログを目指していたんですが、まぁ、実際はこんなもんです。

それにしても、ダイエット関連や糖尿病関連のサイトやブログを見ていると、食いもんの話ばかりです。
当ブログは、普段は全く人気がないのですが、食いもんネタを始めたら、急にアクセスが上がりました(笑)
世の中のデブの皆さんは、本気で痩せるつもりがあるんでしょうか?(笑)

ところで、私は甘いものが好きです。
ただ、食べられないとイライラするということはありません。
無きゃ無いで、別に気になりません。
食べ物全般に関しても、腹減ってイライラするということはありません。
だいたい、イライラする元気があるなら、腹減ってるうちに入りませんよ。
私なんか動けなくなりますから(笑)

で、カロリー制限中に、よく食べていたのが「ゼリーdeゼロ」と「寒天ゼリー」です。
どちらも0kcal、ゼリーdeゼロはコンビにならどこでも売っていますし、寒天ゼリーは、セブンイレブンやファミマで売ってます。
結構気に入っているので、今でも時々食べます。
特に私は、野菜をあまり食べないので、貴重な食物繊維源です。気休めですが。

ま、あと、夜中に腹が減った時なんかに重宝してました。

ゼリーdeゼロ
スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する