ぶつぶつ言ってみる-4

ちは。

最近、取り立ててネタもないので、久しぶりにぶつぶつ言ってみたいと思います。

年齢確認ボタン
コンビニのレジで並んでいたら、酒を買おうとしていたバーコード親父に店員が「年齢確認ボタンを押して下さい。」と言っていた。
見たら解るだろ。
こんな19歳おるかっちゅうねん。
と、心の中でツッコンだ。
そして、私がタバコを買おうとしたら、店員は自分で年齢確認ボタンを押しやがった。
おい。
誰がどう見たって、さっきのバーコード親父より、わしの方が若いではないか。
張り倒すぞ、ぼけ。

宇宙と交信する方法
会社の近くの交差点で自転車に乗って信号待ちしていたら、40歳位のおっさんが、
「太陽エネルギーが#$%&・・・で、レッドハンターの#$%&・・・・。」
と、信号機としゃべっていた。

続きが物凄く気になる。

レッドハンターは大丈夫なのであろうか?

永遠に解決できない問題
長年解決できない問題がある。

カレー味のうんこと、うんこ味のカレー。
どちらかを食べなければならない選択を迫られたら、どちらを食うか?

恐らく、死ぬまで答えは出せないと思う。

百万語のベタついた友情ごっこに優る男と男の魂の語らい
力石徹が死んだ後、屋台で酔い潰れた矢吹丈の言葉

独りぼっちのマフラー
久々にキャバクラに行った。
ファンキーなキャバ嬢(巨乳)
2年前は、すっげーデブだったと言う。

写真見せて!

と言うと、あっさり見せてくれた。
すっげーデブ・・・。
半ぱじゃない。
関取がマゲ取ったみたいな写真。
全然面影がない。
てゆーか、執念のダイエットだ・・・。

聞いてもいないのに、一念発起してダイエットした理由を語り出した。

2年前の冬。
援交して生計を立てていた頃(笑)
ツーショットダイヤルで客を見つけ、待ち合わせ。
相手の車に乗り込みホテルへ向かう。
途中、買い物のためコンビニへ寄ってもらう。
客に駐車場で待っててもらい、買い物を済ませ、駐車場に戻ると客の車がない(笑)
車が止まっていた所には、助手席に置いていったマフラーが無造作に捨てられていた。

切ない話だ(笑)。
腹抱えて笑ったら、

笑い過ぎ。

と、怒られた。

これ、男性諸兄なら、この客の気持ちがよく解るのではないか(笑)
解るから、笑える。
待ち合わせに来た相手は、マゲ取った関取。

わちゃ~~~~~!どうしょ?・・・。
こんなのと2万払ってやるのは嫌だ。
てゆーか、タダでも嫌だ。

とりあえず、車に乗せて走る。
会話も上の空で、如何にこの状況から逃れるか?思案を巡らす。
正直に謝るか?

私がデブだからでしょ?

いや、そうじゃなくて、ゴニョゴニョ・・・。
(てゆーか、そうに決まっとるだろう、あほ。)

駄目だ。これは言えない。
急用ができたことにするか?
駄目だ。わざとらし過ぎる。
あ~~~どうしょ?!

と、思っていたところに、関取は車を降りてコンビニへ!
今だ!今しかない!逃げよう!

女が駐車場に戻ると、そこにはマフラーが捨てられていた。
寒風吹き荒む中、置き去りにされたマフラーは、せめてもの男の優しさだと女は信じた。


しかし、


男にしてみれば、助手席のマフラーがキモかっただけだ(笑)
あ~悲しい。

腹痛い(笑)









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼注目ブログ!









スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

王城先生、感動溢れるお話ありがとうございます。
作ってはないですよね?

2013/08/25 (Sun) 12:49 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スキンヘッドさん、こんばんは。

もちろん、実話です。

2013/08/26 (Mon) 01:32 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
秘訣

やっぱり糖質制限で痩せたんですかね?

2013/08/26 (Mon) 17:54 | TY #HXm2Vybg | URL | 編集
Re: 秘訣

関取からあそこまで痩せたのは、恐らく糖質制限です(笑)

将来は糖尿確定です(笑)

2013/08/26 (Mon) 19:45 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する