正しいダンベルフライのやり方

ちは。

今回は「正しいダンベルフライのやり方」をお届けします。

ダンベルフライは胸のトレーニングで、ダンベルとベンチ台があれば家でもできますので、ホームトレーニーの方にもピッタリな種目ではないでしょうか。

れいによって、カトちゃんのナイスな解説でどうぞ。

昨晩カトちゃんは、ダンベル持って有酸素運動の部屋に消えていきましたが、ビデオ撮ってたんですね(笑)
この後、カトちゃんはチェストプレス120kgでやってました。
私は、その時は、三頭筋と二頭筋をチンタラやっていました。

その内、私もモデルで使ってもらえるように頑張りたいと思います(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=69F1zqVK1Ds&feature=share&list=UU1sCj2fgOEphRa5H0ZaEjeg










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コメント

すげー筋肉です!

びっくりです!こうなれた時まだ糖尿だったら逆に自分を誇れそうな感じです(笑)

だんだん慣れてきましたので予定どおりマッチョを目指します!王城さんの動画デビューも楽しみにしております、近いうちに是非お願いします(^^*)

2013/08/28 (Wed) 21:15 | いままんいま #- | URL | 編集
Re: すげー筋肉です!

いままんいまさん、こんばんは。

ここまでになったら、逆に糖尿病になる方が難しいと思います(笑)

2013/08/29 (Thu) 03:44 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして。
わたしはアラフィフの2型糖尿病♀です。
肥満はなくインスリン分泌遅延が顕著です。
ブログの内容・糖尿病の改善を興味深く拝見しております。

質問ですが、今回の記事のトレーナーの方は糖尿になりようがないくらいの筋肉の持ち主ということですし、
管理人の王城さんもものすごく努力されてきっと素晴らしい筋肉の持ち主なんだと思いますが、女性は男性よりも筋肉ってつきにくいですよね?

女性ではなかなか糖尿病が治った状態といえるほどの筋肉は付けられないと思うのですが、普通の同年代の女性よりも逞しくなれば食べた分の糖を取り込むくらいにはなれるのでしょうか?

やり方を読んでいると自分でもできそうだと思うのですが、実際やってみると、そううまく事が運びませんし、男性向けの方法なのかなという印象です。

2013/08/30 (Fri) 13:18 | もーすけ #qDfdtOiE | URL | 編集
お久しぶりです。

押忍。王城先生。昨日はありがとうございました。

ダンベルフライキツそうですね。
やってみたいですが、まだ上腕二等筋が全快してないようなので治ったらやりたいっす。

しかし、一ヶ月半怪我を理由にジムをサボってたんですが、いかんすねー。一昨日ジムでトレーニング直後に目眩がして30分くらいマットの上でダウンしてました(怖)

いやーちょっとサボるとこれですわ。
年末までは真面目に頑張ろうと思います。
押忍。

2013/08/30 (Fri) 20:50 | ウシジマ君 #N6kp4qTg | URL | 編集
Re: はじめまして

もーすけさん、はじめまして。

良い質問なので、記事にしてお答えしたいと思います。
答えも長くなりますし。
しばらくお待ちください。

2013/08/30 (Fri) 23:31 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: お久しぶりです。

ウシジマくん、押忍。

ウシジマくん、飯ちゃんと食ってないんじゃないの?(笑)
てゆーか、最近の蒸し暑さのせいですよ。
私も、この蒸し暑さでは気持ち悪くなります。

きょう背中行ってきましたが、ローイングマシンは、とてもじゃないですが200kgは無理です。
100kgX10回で疲れちゃいました(笑)

きょうは熊ちゃんが肩のトレーニングをやっていました。
ショルダープレスのマシンを一番重くして、更に、ハードSMで使いそうなでっかい鎖をいくつもぶら下げて、「ウォッホ~~~!!」という雄叫びを上げてやっていました。
(計測不能)
ゴリラか(笑)

2013/08/30 (Fri) 23:45 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

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