Y本っちゃんメキシコへ行くの巻

ちは。

今週の木曜日は、某ウエスティンホテルの高級フィットネスジム(主催者側自称)の会員有志による親睦会がウエスティンホテル内でありました。
会員と言ってもジジイばかりなんですが、若手メンバーの中には、モンスターファクトリーの面々も出席しておりました。
若手と言っても、親父です。

この親睦会には、Y本っちゃんからお誘いがあったのですが、当のジジイからは「メキシコ出張で参加できなくなりました。」というふざけたメールが送られてきました(笑)

メキシコに行くなら、スペイン語の挨拶ぐらいはペラペラの私も通訳として連れて行って欲しかったものです。
あ、あと、マクドナルドで注文もできます(笑)

と言うか、メキシコは治安が悪いらしいですが、Y本っちゃんは誘拐でもされていないでしょうか?
誘拐されたら、救出に行かねば!と思いましたが、やっぱり物騒なのでやめておきます。

会員のジジイの中には、「王城くん、俺にも筋トレ教えろよ。」という、とても教えを請う態度とは思えない生意気なジジイもいらっしゃったので、次回モンスターファクトリーでは、性根から叩き直してやろうと思っています(笑)

ところで、話は変わりますが、金曜日は背中と足のトレーニングの日で、Bloody Fridayと私は呼んでいます。
背中と足を同日に行うのは、やはり無理があるので、皆さんは真似しない方が良いと思われます。
とは言え、「王城スペシャル・目指せオーガの背中と足メソッド」と名付けられたメニューを高強度でこなせれば、糖尿病など三日で治ると思います(笑)
私は、まだこなせません(笑)

ちなみに、そのメニューを紹介しますと、

ラットプルダウン 4セット
デュアルプル   4セット
ハンマーストレングス 4セット
ハンマーストレングス(ワンハンド) 4セット
デッドリフト 4セット
スクワット  4セット
レッグエクステンションとレッグカールのスーパーセット 4セット

今回は、スクワット3セットまでやったところで、泣きながら終わりました(笑)
次回は完全制覇目指して頑張りたいと思います。









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

A部です。
極真経験者にキックしてしまったばかりに、お休みした上司の話おもしろすぎます(笑)
マニアにはたまらないです、ブログ掲載をおまちしています。

2013/09/16 (Mon) 16:03 | A部 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

A部さん、先日はお疲れ様でした。

あんな話面白かったですか?(笑)

他にももっと面白いのありますよ。
ヤンキー風DQNに絡まれて、脅かしてやろうと思い、咥えてるタバコを左ハイキックで飛ばしてやろうと思ったら、間違って顔面蹴っちゃって110番されたとか(笑)

咥えてるタバコを左上段回し蹴りで払い落とすというのは、大学の時に演舞披露でやったことがあるんですが、道着着て裸足でやる時と、靴を履いてる時では微妙に感覚が違うのです。
DQNには悪いことしたと思っています。(もう時効ですが。笑)

2013/09/16 (Mon) 20:54 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
六本木のクラブで。

王城先生、僕も日本に住んでる時に、六本木の有名なクラブでチンピラに絡まれて、深々とお辞儀をして謝りましたが元に姿勢を戻す時思い切り相手の顎に入ってしまい、気絶させた事があります。
すぐに逃げましたが。その時はロン毛でしたけど。

2013/09/16 (Mon) 22:19 | スキンヘッド #- | URL | 編集

A部です。 

DQNはその後も、心を入れ変えることはできていないものと思います。
がしかし、絡むときは、きっと細心の注意を払いながら・恐る恐るです(笑) 

凄い社会貢献です(笑)

たまらないです。

2013/09/16 (Mon) 23:48 | A部 #- | URL | 編集
Re: 六本木のクラブで。

スキンヘッドさんがロン毛だったというのが想像つきません(笑)

2013/09/17 (Tue) 05:52 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

社会貢献と言えば、スリを捕まえたことありますよ。
セントラルパークの地下街のトイレで。
この時は、自分の財布をスられたので、タコ殴りにしちゃいましたけど(笑)
(これも、もう時効です。笑)
でも、「もう二度としません。」と言ってましたから、これこそ社会貢献ではないでしょうか。

2013/09/17 (Tue) 06:06 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
ジャカルタにいます。

王城先生、ジャカルタに仕事できています。
一応5星のホテルなのにフロントの姉ちゃんデブばかりです。面白い事があれば報告します。

2013/09/19 (Thu) 23:36 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: ジャカルタにいます。

スキンヘッドさん、こんちは。

ジャカルタにも会社あるんですか?
凄いな。
ヨーロッパに現地法人ないですか?
現地法人の役員で雇って下さい。
英語とロシア語しゃべれます。(スペイン語はナンパできる程度。笑)

2013/09/20 (Fri) 16:48 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
ヤバいっすね

王城先生押忍。
先日は御来店誠に有り難うございました。

足、腰、背中を1日でこなすなんて気違いっすね。
自分には無理ですわー。
今は週3回で、胸、肩、三等筋と背中、腰と足ってな具合で落ち着きました。
もう年なんでボチボチやりますわー(笑)

2013/09/22 (Sun) 18:54 | ウシジマ君 #- | URL | 編集
Re: ヤバいっすね

ウシジマくん、押忍。

背中と足を同時には無理があると、私も思います(笑)

背中やって足やる時には、疲れちゃって重いの上がりませんからね。
かと言って、トレ日増やしたくないんですよね(笑)

この前ジムに行ったら、熊ちゃんがいたので、体重を聞いたら105kgと言ってました。
120kgぐらいかと思ったら、意外と少なかったです。
コンテスト時には、95~100kgぐらいだそうです。
脂肪がほとんどなくなっちゃうので、ちょっと叩かれただけで、飛び上がるほど痛いそうです。
「僕たち、とても格闘技なんてできません。」と言ってました(笑)

2013/09/23 (Mon) 07:47 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する