日曜のジムは・・・。

ちは。

日曜日は、某ウエスティンホテルののフィットネスジムでモンスターファクトリーの合同トレを行っていますが、先日の日曜日は施設の点検とかで、ジムがお休みでした。
ボビー総本部最高師範がメールで教えてくれたので良かったですが、危うく知らずに行くところでした。

しょうがないんで、日曜はいつものジムへ行ったところ、平日とはまるで雰囲気が違っていました。

女の子ばかりだ!
しかも、若くてナイスバディ!

トドや半デブのおばはんばかりの某ウエスティンホテルのジムとは訳が違う!
しかも、みんなフレンドリーに挨拶してくれる!(笑)

レッグカールのマシンでうつ伏せになっている女の子なんか、胸の谷間が見えちゃって鼻血が出そうです(笑)
パラダイスだ!
毎日こんな風なら、会費割増で払ってもいいぐらいだ(笑)

そんなことを考えていて、ふと気づきました。

平日の夜に来ている髭熊姉さんは、正にこんな気分ではないのか?(笑)
周りは、半裸のマッチョばかり。
しかも、時々呻き声まで上げてくれる(笑)
正に髭熊姉さんにとってパラダイスだ!

ちなみに、昨日ジムへ行ってきましたが、相変わらずむさ苦しいというか、暑苦しいメンバーでした(笑)

話は変わりますが、先週末は、世界最高峰のボディビルダーを決めるOlympiaが開催されていました。
優勝したのは、Phil Heathというおっさんです。(↓のビデオ)
我らがJay Cutler先生は、6位に終わりました。
縫いぐるみ着てるみたいですね(笑)



http://youtu.be/SbJMD76_pXs









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

おはようございます(^'^)
大城さんは関西人から見ても笑いのセンスアリです!!(笑)

2013/10/03 (Thu) 10:33 | あゆみ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あゆみさん、痛み入ります。

昔、大阪に1年ぐらい住んでいたことがあります。
甲子園球場に野球を見に行って、タイガース勝利後、
「アンコ~っル!アンコ~っル!もう1試合やれ~!」
「もう、ええっちゅうねん!」
と、試合終了後も笑わせてくれるオヤジ達がいました(笑)
昔のナゴヤ球場にも、こういうファンキーなオヤジ達は多かったのですが、ナゴヤドームができてから、めっきりいなくなってしまいました。
淋しい限りです。

2013/10/03 (Thu) 16:17 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
パワーベルト

こんにちは、今日はパワーベルトを購入しました。この記事の動画でさらにテンションが上がったのでデッドリフト、スクワットなど今日からウェイトを使ってガンガンやりたいと思いますー!
カロリー制限が思った以上に大変に感じるこの頃ですが、王城さんのおかげで筋トレが大好きになれました。いつか高血糖がぶっ飛ぶ位になれたら自分も合同トレー
ニング参加したいです。男は無理でしょうか?(笑) あま~いお土産持参します…

2013/10/03 (Thu) 18:49 | いままん #- | URL | 編集
Re: パワーベルト

いままんさん、こんちは。

筋トレが大好きになれたということは、素晴らしいことです。

私の行ってるジムのマッチョ達は、筋トレが趣味というよりライフワークみたいな人達ですが、やっぱり彼らに糖尿病は一人もいないんですね。
反対に、糖尿病で筋トレが趣味っていう人も、ほとんどいませんね(笑)

合同トレは、初心者歓迎、年齢性別不問ですから、いつでも参加ください。
参加メンバーは初心者の方が多いですよ。
中堅メンバーでY本っちゃんぐらいですから、あとは推して知るべしです(笑)

2013/10/04 (Fri) 04:27 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

受賞ランクの見ましたが
しゅわちゃんって、凄かったんですね・・・

しゅわちゃん時代に比べると
近年は受賞者の巨大化が進んでいてびっくりw
笑っちゃいました

2013/10/06 (Sun) 10:59 | えり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

えりさん、こんばんは。

シュワちゃんがオリンピア出身のボディビルダーということは、意外と知らない人が多いです。
当時、ステロイドを使用していたと、晩年彼は告白してます。
と言うか、オリンピア=ステロイドというのは、暗黙の了解みたいなものです。
そのせいか、最近ではみんなミュータント化して来ました(笑)

2013/10/06 (Sun) 21:40 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する