2ヶ月で超バルクアップを目指すメソッド

ちは。

今回は、バルクアップを目指したいトレーニーの方必見の企画のご紹介です。

これは、Bodybuilding.comの
Living Large: Jay Cutler's 8-Week Mass Trainer And Much More!

という企画で、8週間でJay Cutler先生のような身体になろう!というものです。
なれる訳ないんですけど(笑)

この企画の良いところは、8週間のメニューとセット数、それぞれの種目の解説ビデオがあって、結構優れものです。
更に、Jay Cutler先生の使用重量がすべて載っているので、参考になります。
(ならないか。笑)

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当然のことながら、トレーニングだけではバルクアップなど不可能なので、食事についての解説もあります。
ちなみに、Jay Cutler先生の食事は、1日6回で、総摂取カロリー4690kcal、タンパク質量469gという、ほとんど凡人には参考にならない例が紹介されています。
もちろん、糖尿病の方は真似できませんし、糖毒モヤシの方が真似すれば、鼻血出して卒倒します(笑)

ま、とは言え、高強度筋トレの良い所は、重量さえ変えれば、世界最高峰のMr.オリンピアと同じメニューがこなせ、なんちゃって世界最高峰の気分が味わえる点です(笑)

ちなみに、サプリメントの解説もありますが、これは要するに「Bodybuilding.comで買ってね!」ということですから、適当に読み流しても構いません。

さぁ、キミも2ヶ月でなんちゃってJay Cutlerになろう!!

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