誰も治らない糖質制限-8

ちは。

このシリーズの影響からか、最近「危うく糖質制限をやるところでした。」というお礼のメールをよく頂きます(笑)

前回のこのシリーズ「誰も治らない糖質制限-7」で明らかになった様に、糖質制限を続けていけば糖尿病は治るどころか、むしろ耐糖能が悪化していくということは、糖質制限者に饅頭でも食わしてやれば一目瞭然で解ることです。
糖毒カルトの皆さんも、あさってのゴタクばかり並べていないで、天丼でも食って血糖値を計ってみれば、己のポンコツぶりが骨身に染みて解ることでしょう。

そう言えば、最近めっきり出番がなくなった私の知り合いのひょうたん親父も例外ではなく、糖質制限を数年続けた結果、今では、フライドチキンの衣も取らないと血糖値が上がってしまいます。
更に「糖質制限しながら筋トレしても筋量は増える!」と豪語して筋トレを始めたものの、1年近く経った今も、大して変わっていません(笑)

ひょうたん親父は、元々デブだったので、発症してすぐに筋トレをやっていれば、恐らく2~3ヶ月で治っていたと思います。
と言いますのも、今までにメールを頂いたデブの方は、ほぼ全員が3ヶ月以内で治っているからで、一番早く治った方で1ヶ月半という即効改善です。
反面、糖質制限を実行してモヤシになった後、糖毒カルトを脱会し筋トレを始めた方は、結構苦労されている方が多いのです。
一旦落ちてしまった筋肉を取り戻すには、結構な努力が必要なのです。

そういう意味では、ひょうたん親父も間違いなく糖毒カルトの被害者と言えるのですが、まぁ、本人が喜んでいるのでそれはそれで良いのではないでしょうか。
言ってみれば、女王様からムチ打たれ血まみれになっている変態親父が、傷害で訴えるどころか嬉々として喜んでいるのと似たようなものです(笑)

とは言え、そんなものは影でコソコソ楽しむものであって、「マゾヒズムは人類本来の姿だ!」なんて変態親父が言い出せば、それはもう、かなり逝っちゃってる訳です(笑)









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

もと糖毒信者です(笑)

こんばんは、大好きな【誰も治らないシリーズ】今回も笑わせて頂きました! と、いっても自分もモヤシ化したくちなので笑ってられません… とにかく、筋トレとカロリーコントロールでがんばります。しばらくしたら血糖測定器を購入しますので、元信者の改善具合を報告したいとおもっています。
あと、ひょうたん親父さんを密かに心配してましたが、ご健在のようでなによりです(笑)面と向かって王城さんと議論されるようで、他の信者とは違うかっこよさ?をかんじます!

2013/10/23 (Wed) 19:38 | いままん #- | URL | 編集
Re: もと糖毒信者です(笑)

いままんさん、こんばんは。

一部マニアの皆様に人気の【誰も治らないシリーズ】です(笑)

脱会信者も頑張れば社会復帰できることを是非証明してやって下さい(笑)

そう言えば、ひょうたん親父は、以前「糖質制限をすると年齢より若く見えるようになる!」と言っていましたが、いままんさんはどうでしたか?
親父の場合、どう見てもショボくれた貧相なジジイみたいにしか見えないんですが(笑)
筋肉ジジイになったY本っちゃんの方が、遥かに若々しく見えるんですよね。

2013/10/24 (Thu) 04:49 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

お久しぶりです(^^)/
私も糖尿病ではないですがアンチエイジングや肌がきれいになるときいて糖質制限やりそうになったんですよね(笑)
実際名古屋にある皮膚科の先生は強く糖質制限をすすめていてブログでは糖質制限を強くすすめていてアトピーやニキビにはすごく効果があるそうです・・・。
美肌効果はあるんですかね~ひょうたんさんは肌がきれいになってますか?

2013/10/24 (Thu) 09:35 | あゆみ #- | URL | 編集
危うくやるところでしたw

自分も危うくやるところ組でしたw
今ではポンコツも治り饅頭を食べても高血糖になりません。医者も驚いています。

2013/10/24 (Thu) 16:05 | hoge #qbIq4rIg | URL | 編集
糖質制限組の方とお会いしました。

あゆみさん、CC王城先生。
先日仕事の関係で糖質制限組の方と会いました。僕より年上の60歳台に見え丁寧な対応していました。ところが年齢の話になり僕より1歳年下の57歳でその方は僕は50歳前と思っていたようです。
其の後、その方は丁寧語で喋りはじめました。これが、現実ですね。

2013/10/24 (Thu) 17:52 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あゆみさん、こんばんは。

名古屋にもカルト医師がいたんですね(笑)

ひょうたん親父の肌なんか気持ち悪いからじっくり見たことはないですが、マッチ棒みたいな腕に、洗濯板みたいな胸、腹だけ出ていて、私が小学校の時に教科書に載っていたアフリカの難民みたいですよ(笑)
肌が綺麗とか汚いという以前の問題です。

2013/10/24 (Thu) 19:25 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 危うくやるところでしたw

hogeさん、こんばんは。

素晴らしい!

私の主治医が驚いているというか不思議がっているのは、「一切の有酸素運動をやらずに週3日の筋トレで3ヶ月以内で治る」と最初に宣言してその通りになったことです(笑)

2013/10/24 (Thu) 19:38 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 糖質制限組の方とお会いしました。

スキンヘッドさん、こんばんは。

糖質制限関係のセミナーに行くと、そんな感じのモヤシ、ひょうたん、半デブの親父やおばさんばかりですよ(笑)
でも、自分たちは本気で若返ったと思ってますから、カルトは恐ろしいです。
つうか、それで若返ったなら、前はどんなんやねん?と聞きたくなります(笑)

2013/10/24 (Thu) 19:43 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

初めまして!
私もうっかり乗せられるところだった、予備軍です。まだまだ軌道に乗っていませんが、筋トレに励み始めました!精進するつもりです。
ところで糖質制限で若返りといえば、教祖の医師の著書「医療の巨大転換を加速する糖質制限食と湿潤療法のインパクト」で共著している外科医のサイトが若返ったから子供の頭がよくなった、下の機能改善wまで、見事にオカルト話満載ですよ。最近、単独でも糖毒本出したようなので、オカルト経験談がまとめられているかもしれません。興味あれば(笑)

2013/10/25 (Fri) 00:21 | メリケン #I4t1ZHtI | URL | 編集
Re: タイトルなし

メリケンさん、こんばんは。

危機一髪でしたね(笑)

私は、糖毒カルトとは一線を画すため、オカルトチックな話はブログの記事で書くのは控えていますが、オカルト有りでいいなら筋トレの場合、いくらでもありますよ(笑)

*十二指腸潰瘍が治った。
*網膜症が治った。
*難聴が治った。
*関節痛、腰痛が治った。
*中性脂肪、コレステロール値が下がった。
*朝立ちが痛くて目が覚めるようになった。
*ロシア人にモテるようになった。
*海へ行ったら、知らない女の子に一緒に写真を頼まれた。
*国府宮の裸祭りに出たら、ホモに触れまくった。
*酔っ払って暴れたら警官を呼ばれ、警官3人を投げ飛ばした。→警官20人がかりで押さえつけられ逮捕(笑)

以上は、ほんの一部ですが、すべて私の知り合いの実話です。

2013/10/25 (Fri) 03:50 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

大城さん、スキンヘッドさんこんにちわ(^^)/
そうなんですね(゜o゜)肌がきれいになってもそれは嫌ですね
体あっての顔ですからね(笑)
江部先生あんなにやさしそうな顔して糖質制限すすめないでほしいな・・・・。
返信ありがとうございます(^^)/引き続き筋トレがんばります(^o^)

2013/10/25 (Fri) 08:28 | あゆみ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あゆみさん、こんちは。

とりあえず、糖毒カルトの皆さんの名誉のために言いますと、彼らは別に悪人でもなければ、悪意を持っている訳ではないのです。
むしろ善意と熱意に満ち溢れています。
ただ頭が悪いだけなのです。

とは言え、世の中にとって最も害悪なのは、善良で真面目で熱意ある馬鹿なのです。

2013/10/25 (Fri) 18:02 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
血糖値自慢

王城先生、本日31のアイスを10カップ食べて1時間値178,2時間値97でした。ちなみに、僕は善良で真面目で熱意のある大馬鹿者です。
酒もやめて、女遊びもせず、唯一の趣味が甘い物、そして筋トレです。
筋トレしなければ御陀仏間違いなしでしょうが?

2013/10/25 (Fri) 18:28 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: 血糖値自慢

スキンヘッドさん、こんちは。

10カップは食べ過ぎです。
つうか、途中で気持ち悪くならないですか?
よく食えましたね。
違う意味で病気です(笑)
しかも、血糖値180近くなんて尿糖出るんじゃないですか?(笑)

2013/10/25 (Fri) 19:05 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
昼飯がわり

王城先生、昼飯がわりに食べて、血糖値がどれだけ上がるか実験しました。アイスクリームビュッフェと比べたら適量です。大盛パフェを5個はペロリです。

2013/10/25 (Fri) 19:35 | スキンヘッド #- | URL | 編集
糖質

糖質制限してたからある日糖質をどかっと食べたら血糖が上がるわけではなく、単純に糖尿病だから上がるだけです。本来不可逆的な病気ですから、殆どの方は完治いたしません。ただ、コントロール出来れば普通に元気に長生きもで来ます。糖尿病自体で死ぬわけではありませんから、死ぬのは合併症でです。その合併症を引き起こさないために糖質制限をしているのです。糖尿病を治すためではなく、合併症を引き起こさない様にです。合併症を引き起こさなければ100歳まででも生きられる糖尿病の方は沢山います。彼らは一生自分でコントロールして行こうと考えています。ある日突然天丼食べようなんて思ってませんから、心配いりません。

2015/07/31 (Fri) 17:51 | かよ #- | URL | 編集
Re: 糖質

かよさん、こんちは。

その通りだと思います。
糖質制限で糖尿病が治る訳はないし、糖尿病自体が改善できる訳もないです。
だから、たまに糖質を摂れば血糖値が爆発するのです。
それで我慢できる人は、何もわざわざ筋トレなどやる必要もないですから、糖質制限をやるべきと、当ブログでも言っております。

ただ中には、糖尿病を治したいという人、普通の食事をしたいという人、モヤシやひょうたんはイヤだという人も大勢いるので、そういう人達は高強度の筋トレをやればいいのです。

私が叩いているのは、嘘やデタラメだけです。

2015/08/01 (Sat) 00:28 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する