ハロウィンパーティー

ちは。

先週の土曜日は、ジムのマッチョとMyBarというお店のハロウィンパーティーに行きました。
このマッチョのおっさんは、国府宮の裸祭りに出て、ホモに触られまくった人です(笑)
私は「ふんどしくん」というニックネームを彼に付けました。

MyBarというお店は、外人客が多いBarで、オーナーママのアルゼンチン人のおかみさんとは、元々10年ぐらい前からの知り合いなので、私は時々行ってます。

客いっぱいで立ち見席状態だったので、しばらくして、今度はID Cafeというクラブに行くことにしました。
私はID Cafeは初めてだったのですが、ジムの会員のブラジル人二人が先に行っていて「後でおいでよ。」と言っていたので、行くことにしました。

行ってみると、更に人多過ぎ状態で、1階から5階までのフロアが全て満員電車状態でした。
よく考えたら、私はトランス系やHipHop系のミュージックが嫌いだったことを思い出しました。
あの単調なリズムには、どうしても知的センスを感じられないのです(笑)
客を見渡してもDQNばかりで、ほぼDQNの巣窟と化しています。
よく考えたら、私はカルトとDQNも嫌いだったことを思い出しました。
ま、要するに馬鹿が嫌いなのです(笑)

おまえら、離散コサイン変換なんて絶対知らねーだろ。

と、内心思っていました(うそ。笑)

ま、しかし、そんな状況でも、ブラジル人二人はノリノリです。

適当なところで、ブラジル人二人を店に残し後にしたのですが、ふんどしくんは、まだ飲み足りないのか「もう1回MyBarへ行く」と一人で、またMyBarへ行きました。
私は、「疲れたから帰るわ。」と言いつつ、ロシアンクラブへ行きました(笑)

そんなこんなで、昨日、ジムへ行くと、ふんどしくんが私の顔を見るなり、話しかけて来ました。

褌君:王城さん!!あれからMyBarへ行ったら、女の子3人に逆ナンされて、連絡先交換したんですよ!!

王城:マジで!?

褌君:一番可愛い子が格闘技ファンだったんで、王城さんも来れば良かったのに。

王城:え、ええぇぇ!!うむむむ・・・。

褌君:今週の土曜ぐらいに、また会いますけど、王城さんも来ますか?

王城:行きます!!

これだから、マッチョは使えます(笑)









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

イヒヒヒ

日曜日の更新がたのしみですよ! カルトの皆さん、筋トレの皆さん、そこは同感かと…(笑)

2013/10/30 (Wed) 22:10 | いままん #- | URL | 編集
Re: イヒヒヒ

糖毒カルトの皆さんも、糖質制限合コンとかやるんですかね?

2013/10/31 (Thu) 00:57 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する