懇親会

ちは。

昨日は、モンスターファクトリーの懇親会をアウトバックステーキハウスで行いました。
参加者は、おなじみのY本っちゃん、ボビー師範、A部さん、M瀬くん、ブログ初登場のカルロス医師、私の6人です。
時節がら、店内はハロウィンコスプレの若者ばかりで、我々おっさんとジジイのグループは、完全に浮いていました(笑)
そんな中、A部さんが誕生日とかで、店内スタッフ、客全員でHappy Birthdayを合唱し、恥ずかしいったらありゃしません。
生真面目なA部さんは、スタッフ、客一同に一礼をしていました。

散々飲み食いした後は、近くのラウンジへ行きました。
すっかり出来上がった今日の主役・A部さんは、「高強度筋トレのおかげで、大阪の居酒屋で逆ナンされた!」と力説しておりました。
その後どうなったか?と聞くと、
「いえそれが、対処の方法が解りませんでして、そのまま帰りました・・・。」
と、A部さんらしい答えが返ってきました(笑)

そんなA部さんには、モンスターファクトリー総裁の私からアドバイスがあります。


まずはやれ。話はそれからだ。


すっかり夜も更け、ラウンジを後にし解散となりました。
酔っ払ったY本っちゃんは、
「まだ半勃ち状態で収まりがつかないよ~~!」
と、訳の解らないことを叫んでいました。
面倒臭そうだったので、タクシーに乗せて帰しました(笑)

その後、私は一人でロシアンクラブへ行きました。
ここもハロウィンイベントで、店内はコスプレの人達ばかりです。
そんな中、妙にでっかいペプシマンがいて、誰かと思ったらウシジマくんでした(笑)

よく解らない一日でした。









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

懇親会

A部です。

昨日の懇親会で、あらためて高強度筋トレの効能を実感しました。ビール500ccジャックダニエルロック3杯水割り6杯+もろもろチャンポンで、翌日仕事になんとかなりました。従来の私ですと、半分の量でアウトでしたが、肝臓が若返っています。

あちらのほうは、"あやぶむことなかれ、行けばわかるさ"で、突っ走ります(笑)



2013/11/01 (Fri) 22:25 | A部 #- | URL | 編集
Re: 懇親会

A部さん、おはよーございます。

筋トレの効果を一番体感しているのは、間違いなくA部さんだと思います。
その内、筋トレで空中浮遊ができるようになったと言い出すんじゃないかと、ビクビクしています(笑)

あちらの方は、奥さんと頑張って下さい(笑)

ちなみに、ラウンジでは、すっかり出来上がったカルロス医師が
「ABCDEFG、Hのあとには愛がある~♪」
と、キャバクラでは絶対嫌われそうなオヤジギャグを連発していました。

2013/11/02 (Sat) 08:39 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する