山本議員は悪いのか?

ちは。

連休特別企画です。

山本太郎参院議員が10月31日の秋の園遊会で、天皇陛下に手紙を渡したことが波紋を呼んでいます。
世が世なら、一刀のもとに首でも跳ねられるだけの問題なんですが、馬鹿も時代を選んで生まれて来れば、結構快適に生きられるというものです。

ところで、世間の風当たりは山本議員に対し厳しいものがありますが、私は彼がそんなに悪いとは思えません。
こんなことは、キ○ガイに刑事責任能力を問えないのと同じようなもので、こんな馬鹿を議員に選ぶ奴が悪いに決まってます。

とは言え、選ぶ奴も馬鹿に決まってますから、難しいところです(笑)

ま、つまり「何も解らない馬鹿は、何もしない方が世の中良くなる」という良い見本です。


-次回、連休特別企画第二弾「猪木議員は悪いのか?」に続く-









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

お久です。ヽ(^o^)丿

久々に書き込もうと思ったら、
ネタが全然関係ない話ばっかりで
どこにコメントすればいいやらwwwなんか困ってしまった、
モンスターファクトリー西日本総支部長(グリーン帯3級)のデーブです。ノシ

取りあえず一言。

「無能な働き者は害悪である」 byゼークト

「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」 byゲーテ

「無能な味方よりも有能な敵のほうが役にたつ」 byマキャヴェリ

「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」 byナポレオン 」

山本太郎にはぜひ、
中国か朝鮮に帰化して貰いたいなと考える今日この頃です。

2013/11/07 (Thu) 20:55 | デーブ西本 #- | URL | 編集
Re: お久です。ヽ(^o^)丿

デーブ支部長(グリーン帯3級)、お久しぶりです。

西日本総支部長が行方不明になっていたので、西日本はすっかりカルトに制圧されたのかと思いました。

総本部は、私以下元気です。
カルトやモヤシや半デブなんぞ、束になってかかってきなさいという感じです(笑)

2013/11/08 (Fri) 02:57 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する