モティベーションの高め方

こんちは。
美人でナイスバディのインストラクターから「あと1回!!」とフォーストレップされてみたい王城恋太です。

ところで、私は飽き性なので、筋トレも3ヶ月もすれば飽きてしまいます。
しかし、そんなことも言ってられないので、トレーニングを3分割から5分割にしたり、色々と変化を与えてマンネリ化を防いでいます。
あと、毎週日曜の胸のトレーニングの日は、モンスターファクトリーという筋トレ同好会で、怪獣親父達と一緒にトレーニングをしています。
時々、他人と一緒にトレーニングすると、いろいろと刺激になります。

とは言え、それでも飽きます(笑)
そんな時、美人でナイスバディのインストラクターがいてくれたら良いんですが、世の中そんなに甘くはありません。

そこでそういう時、モティベーションを高めるために、私は↓のようなビデオをよく見ます。
エロビデオじゃないですよ(笑)
Jay Cutlerというおっさんのビデオです。
Mr.オリンピアという世界最高峰のボディビル大会で4回優勝している人です。
ぬいぐるみ着てるみたいですね(笑)
背中のチャックを開けたら、小ちゃいJay Cutlerが出てきそうです。

すっげーでかく見えますが、身長は175cmと、意外と小さいのです。
というか、私より小さい。
でも、一緒に並んだらたぶん5倍ぐらいでかく見えると思います。

いずれにせよ、こんなトレーニングしてたら、糖尿病なんかになり様がないですよね。
糖尿病患者なら3日ぐらいで完治しそうです(笑)




スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する