プロ野球選手

ちは。

この前、某ホテルのフィットネスジムのサロンでプロテインを飲んでいたら、ドラゴンズの荒木選手がいました。
プールで泳いでるらしいです。

荒木選手の水泳のコーチは、女性でキックボクシングもやっているトレーナーです。
彼女が行ってるキックのジムは、私が行ってたジムとは違うところですが、そこのジムの会長とは、一緒にタイへ行ったことがあります。
会長は、タイの空港で、酔っ払ったロシア人と喧嘩になり、ロシア人に肘入れてました(笑)
みんなで止めるのが大変でしたが、わたし的には、「北方領土は日本のものです・・」とロシア人が泣いて謝るまでボコボコにやって欲しかったです(笑)

あ、それで思い出しましたが、帰りの空港で会長に500バーツ借りたんですが、まだ返してません。
と言うか、忘れてました(笑)

そんなことはどうでもいいんですが(よくないか?笑)、荒木選手はとても礼儀正しく、ナイスガイです。
私のようなおっさんにも、直立不動で挨拶してくれます。
来年は、3回ぐらいはナゴヤドームへ行きたいと思います。

「荒木さん、筋トレやんないの?」

と、聞いたら、

「いやぁ、僕みたいなモヤシが筋トレやってたら恥ずかしいっす。」

と言ってました。

ま、確かに、荒木選手は小柄でモヤシですが、パワーヒッターだけが野球ではありません。
野球少年達に夢を与えて欲しいと思います。

ちなみに、私はドラゴンズファンですが、親会社の中日新聞は嫌いで読んでません(笑)
あの珍左翼っぽい偏向報道は、何とかならんものでしょうか?
偏向報道のくせに良識ぶってるところが、糖毒カルトに通じるものがあります(笑)
あんなもの読むぐらいなら、赤旗読んでた方が、まだ気持ちがいいです。

そんな訳ですから、ドラゴンズも「大須ういろ」とかに身売りして、大須ドラゴンズとかに変わって欲しいものです。
MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: プロ野球 | Genre: スポーツ

コメント

プログを立ち上げました。

王城先生、素人プログをたちあげました。糖尿病患者の筋トレ By スキンヘッド です。amebaのプログですが、サッパリ要領が解りません。遊びに来てください。

2013/12/08 (Sun) 11:25 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: プログを立ち上げました。

スキンヘッドさん、こんばんは。

遊びに行きたくても、URLアドレス教えてくれないと行けないじゃないですか(笑)

2013/12/08 (Sun) 19:37 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
全然理解出来てません。

王城先生、amebro.jp/242322212019181716/のようですが、定かではありません。ameba検索で検索すると糖尿病患者の筋トレ By スキンヘッドで当たるはずです。写真ばかりの中身が0のプログです。

2013/12/08 (Sun) 20:26 | スキンヘッド #- | URL | 編集
間違えてました。

ameblo.jp/242322212019181716/ のはずです。すいません。

2013/12/08 (Sun) 20:32 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: 間違えてました。

スキンヘッドさん、こんちは。

とりあえず見れました。

リンクも貼っておきましたよん。

2013/12/09 (Mon) 05:06 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
ありがとうございます。

どうやってリンクが貼れるのかとか、何もしらずにやっています。
ただ、自分の絵日記としては、面白いなと感じてます。

2013/12/09 (Mon) 07:29 | スキンヘッド #- | URL | 編集

スキンヘッドさん、こんにちわ。
読者登録&アメンバー申請しておきました。宜しくお願いします。
ちょっと疲れがたまってきたのでカロリー摂取。すると一日で回復。カロリー偉大です。

2013/12/09 (Mon) 09:35 | タクヤン #fie2gk2Q | URL | 編集
スキンヘッド様へ

スキンヘッド様のブログ拝見しました。若くて綺麗な奥様にびっくりです。そりゃ~筋トレにもチカラはいるわな~って思いました。失礼しました。

2013/12/09 (Mon) 11:56 | tanaka #- | URL | 編集
tanakaさんへ

tanakaさん、こんばんは。写真で見れば可愛いかもしれませんが、元准看護師の気の強い人です。ふつうの日本人ではとても一緒には住めないタイプです。
僕はMなのでしょう?

2013/12/09 (Mon) 21:33 | スキンヘッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する