プロ野球選手-2

ちは。

先日、某ホテルのジムで筋トレ後、サロンでプロテインを飲みながらタバコを吸っていたら、吉本興業のサバンナの八木にそっくりな人が入って来ました。
続けてドラゴンズの荒木選手が来たので、これは八木じゃなくてドラゴンズの大島選手だと理解しました。
それにしても、そっくりです(笑)

大島選手も小柄な選手です。
あんな小さな身体で、ビッグプレイを連発できるプロ野球の選手は凄いと思います。

荒木選手はスーパースターなのに、私みたいなおっさんにも「あ、こんちは!」と元気よく挨拶してくれます。

荒木:タバコ吸いながらプロテインですか?!渋いですね~(笑)

ちなみに、荒木選手も大島選手もタバコ吸います。

王城:タバコも吸えないような軟弱なアスリートは、駄目だよね。

荒木:ですよね~!聞いたか、おまえ?

大島:はい、勉強になります・・・。

荒木:やっぱり、タバコ吸ってプロテイン飲むから、そんな身体になれるんですよね~。

王城:そりゃそうです。血管縮めたり広げたりがポイントです。

荒木:よく聞いて勉強しろ、おまえ!

大島:はい、勉強になります・・・。

んな訳ないじゃん、大島くん(笑)

来年のドラゴンズは、1、2番コンビで、ホームラン60本は行けるはずです。
よく解んないけど。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Theme: プロ野球 | Genre: スポーツ

コメント

やめました!

王城先生、電子タバコも煙草もやめました。理由は面倒になったからです。見掛けやサイズは変わりませんが、約2kg太りました。
2週間でです。マズイですよね。

2014/01/07 (Tue) 16:14 | スキンヘッド #- | URL | 編集
チョコレート味プロテインと…

王城さんこんばんは、チョコレート味プロテインとタバコはトレーニング後の最高のお楽しみです! というか王城さんは以前の記事で禁煙成功たのかと思ってました(笑) 自分は偶然にも今日の飲み会終了してタバコを止めるつもりでしたので先ほど人生○○度目の最後の一服をしてからこの記事を読んだしだいです(笑) やっぱ明日もすっちゃおうかな~

2014/01/07 (Tue) 23:01 | いままん #- | URL | 編集
Re: やめました!

スキンヘッドさん、こんちは。

物凄くポジティブに解釈するとですね、グリコーゲンというのは水と結合して貯まっていますから、グリコーゲンの増減によって、体重なんか1日で1~2kgは、軽く変動するんですよ。

2014/01/08 (Wed) 08:15 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: チョコレート味プロテインと…

いままんさん、こんちは。

取り立てて禁煙する理由もないので、禁煙外来にまだ行ってないのです(笑)
海外へ行く用事ができたら、行ってきます。

毒も食らえば栄養も食らう
By 範馬裕次郎
です(笑)

2014/01/08 (Wed) 08:19 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
タバコっすか。

王城先生押忍。

自分は学生時代に空手の練習がキツくてタバコ止めたんですが、なんの競技でもそうですが、強い方々はタバコを吸ってても強いですよね。

昔、バレエの熊川がインタビューで先輩にタバコを止めるよう助言されたけど吸ってない先輩より自分の方が高く跳べるので無視したってのを読んだ記憶があります。

2014/01/08 (Wed) 19:36 | ウシジマ #OciHcNdw | URL | 編集
Re: タバコっすか。

ウシジマくん、押忍。

タバコは、糖尿病にも悪いというのが定説なんですが、私の場合、全く関係なかったですわ。

関係ないで思い出しましたが、全く関係ないんですが、昨日、久しぶりにビショップくんと電話で話しました。
最近、名古屋に来ないなぁと思っていたら、錦糸町に行ってるらしいです(笑)

そう言えば、トカレフくんは、医者を引退して、ウクライナ人の奥さんと世界旅行に行ってるらしいです(笑)
これひとえに私のおかげです。

2014/01/09 (Thu) 01:04 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する