日曜はアレの日

ちは。

日曜日は、某ホテルのフィットネスジムで、モンスターファクトリーの合同トレの日です。
結局、私は、某ホテルのフィットネスジムと、カトちゃんジムの二つのジムの会員です。
平日は、2~3日ほどカトちゃんジムへ行ってますが、余りに寒いと自転車に乗るのがイヤなので(3分ですが)、某ホテルへ行くこともあります。
そんな時は、最初からサウナで暖まる気満々です。

先週も、自転車で出かけたら遭難するんじゃないかと思うぐらいの寒さの日があったので、某ホテルへ行くと、Y本っちゃんがいました。
Y本っちゃんは、一人でトレーニングする時は、まぁ~チンタラやってます。
(後ろから張り飛ばしたくなるぐらい。笑)
なので、久しぶりにデッドリフトとローイングでビシバシ鍛えて上げました。

そしたら、風邪ひいて昨日の日曜はお休みでした(笑)
たるんでますね。

Y本っちゃん(のび太)がいないので、ボビー総本部師範(ジャイアン)は、いじめる相手がいないので、寂しそうでした。
何か、おもちゃを取り上げられた子供のようでした。

おわり。


【おまけ】

某ホテルのフィットネスジムでは、受付カウンターでもったいつけたように、受付票みたいなものを書かされます。
名前欄には、いつも本名の「Ritchie」と書いています(笑)
カトちゃんジムでは、「おいっす!」と「さいなら~!」だけでOKです(笑)

KIMG0004.jpg

トレーニング前には、ジムのサロンで、マイサプリメントを飲みます。
右は、NO Xplode(不味いです)で、いつも飲む訳ではありませんが、イマイチやる気がない時や、空腹でパワーが出そうにもない時に飲みます。
この日は、朝からプロテインとシリアルしか食べてなかったので、飲んどきました。
真ん中は、Amino Build、これは毎回トレ前に飲んでます。
左は、トレ中に飲むもので、ザバスのウエイトアップにグルタミンとクレアチンを加えています。

KIMG0005.jpg

トレーニング直後には、ホエイプロテインにグルタミンを加えたものを飲みます。

KIMG0006.jpg

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

写真可愛いですね(^o^)

王城先生、写真付きはわかりやすいですね。僕のプログは写真しかないのが欠点です。少し解ってきましたが、いいねがたくさん入るネタは食事ネタ、子供ネタです。いいね狙いで書き込む自分が嫌なのでランキングをやめました。当初の目的通り写真日記で進めます。

2013/12/16 (Mon) 22:13 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: 写真可愛いですね(^o^)

スキンヘッドさん、こんばんは。

私のブログは、糖質制限ネタをやるとアクセスが跳ね上がります(笑)

2013/12/17 (Tue) 05:04 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
おっと予想外。

王城さんの事だから、
もっとすごいサプリメントを使っているのかと思いましたwww
M1dとか、M1tとか、trenとか。
使った感想を聞こうと思ってたんですが・・・w

XplodeってNOブースターってやつですよね。
トレーニング前に飲むんですよね。
そろそろ私も試してみようかな・・・
3ヶ月後にはクレアチンを買っちゃおうかと思ってます。

モンスターファクトリー西日本総支部長
(筋トレ茶帯2級・デブ十段もうすぐ九段)のデーブでした。ノシ

2013/12/18 (Wed) 22:04 | デーブ西本 #- | URL | 編集
Re: おっと予想外。

デーブ支部長(筋トレ茶帯2級・デブ十段もうすぐ九段)、こんばんは。

M1TやTrenは、サプリじゃなくてプロホルモンです。
M1dは、プロホルモンではないですが、サプリでもありません。サプリと呼ぶには怪しすぎます(笑)

いずれにせよ、↑は糖尿病のポンコツの分際で使うものではありません。

Xplodeは、前に買ったものが残っているので、時々飲んでいますが、不味すぎるのでお勧めできません。
結局のところ、NOブースターというのは、ジェラナミンやカフェインで興奮させているだけで、NOが産生されている訳ではないようです。
手っ取り早くNOを産生させて血管を拡張させたいのなら、ブドウ糖でも飲んでインスリンを出した方が、血管内皮細胞でNO産生が増えます。
(但し、インスリン抵抗性がない場合)

クレアチンは、そこそこ効果はありますが、ブドウ糖と比べれば気休め程度です。
肉や魚でも食っておけば摂取できるので、わざわざサプリを買う必要があるのか、よく解りません。
クレアチンを何日もロードして得られる効果というのは、ブドウ糖なら20g飲んで10分後に体感できます。

2013/12/19 (Thu) 04:12 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する