名言集

ちは。
クリスマス・イブ特別企画です。
孤高の天才・ショーペンハウエル博士を始め、福沢諭吉先生、大山倍達極真空手総裁、我らが闘魂・アントニオ猪木からデューク東郷、ペダン星人まで、各種名言を取り揃えました。

それでは、はりきって参りましょう。


千日を以て初心とし、万日を以て極みとする。 By 大山倍達

勝利や栄光に近道はない。 By NFLの誰か

明日頑張ろうと言う奴に明日は来ない。今日頑張れる奴だけに明日は来るのだ。 By 誰か忘れた

災いを避けることなく、勇敢に災いに立ち向かえ。 By ショーペンハウエル

その正義とやらはお前たちだけの正義じゃないのか? By デューク東郷

馬鹿は死なねば治らないのであり、救いの道はないのである。 By オルテガ・イ・ガセト

読書とは、自分の代わりに他人に物事を考えてもらうことだ。 By ショーペンハウエル

かかる馬鹿者を取り扱うには、とても道理をもってすべからず。 By 福沢諭吉

流した汗は嘘をつかない(サウナ除く) By 王城恋太

何も解らない馬鹿は、黙っていた方が世の中良くなる。 By 王城恋太

善良で真面目な馬鹿が熱意を持つとカルトに走る。 By 王城恋太

何もできない奴は、大きな声で挨拶しろ。 By 私の空手の先生

おまえ運動してなかったろ?ん?テニス??テニスは運動じゃないよ。 By 私の空手の先生
(基本稽古だけで吐いて倒れた道場生への暖かいひと言)

月謝??あ、来月からいらないから。 By 私の空手の先生
(余りにも稽古が厳しいので「月謝が払えない」と嘘ついてやめようとした私への暖かいひと言。おかげで続けざるをえなくなった。笑)

王城、やっちゃえよ。 By 私の空手の先生
(スウェーデン支部から出稽古に来た奴との組手の前に、私への暖かいひと言。)

こそこそ逃げ回って判定になるぐらいなら、前出て負けろ。 By キックのジムのトレーナー

腹減ったら、食え。
(伝説の鉄人・大○先生に「炭水化物はどれぐらい摂ったらいいですか?」という質問をした時に帰ってきた世界一解り易い答え。笑)

ジミーペイジは世界で最も過大評価されたギタリストだ。 By イングヴェイ・マルムスティーン

人生に意味なし、ただ生きるのみ。 By 浮雲

おれが頭をさげたからって、小男が大きくなるってものでもない。 By デューク東郷

毒も喰らう 栄養も喰らう 両方を共に美味いと感じ 血肉に変える度量こそが食には肝要だ。 By 範馬勇次郎

闘わないための言い訳など、無限に考えつけるものだ。 By 流全次郎

地球の平和は、人間の手でつかみとることに価値がある。 By ウルトラマン・ゾフィ

地球が平和なら、他の星はどうなってもいいと言うの? By ペダン星人

人間であろうと宇宙人であろうと、ダンはダンに変わりがないじゃないの。たとえウルトラセブンでも。 By アンヌ隊員

人生に逃げ道なし。 By アントニオ猪木

人は歩みをやめた時、挑戦を諦めた時に年老いて行くのだと思います。 By アントニオ猪木

アントニオ猪木なら何をしても許されるのか?! By 前田日明

猪木は信用できない。 By ジャイアント馬場

「俺(猪木)と闘え」と言ったって、お互いTV局もスポンサーもあるのに、無理と解ってて言うなよ。 By ジャイアント馬場

”男”なら、他をあたってくれ。少なくとも”女と暮らしてもいい”と思っている男をな。 By デューク東郷

そ、そこに息をかけられると、しゃべれなくなるの。 By デューク東郷の相手をした娼婦

おおおっ~!ち、ちくしょうっ!こ、こんなのってあるのォ!! By デューク東郷の相手をした娼婦2

Ohhh!Duke!Duke! ちくしょう。な、なんて男なのっ。やめたら殺すから!! By デューク東郷の相手をした娼婦3

(もう、訳が解りません。笑)

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

待って ダン いかないで!

ウルトラセブンの最終回は泣けましたね。

泣きながらダンを止めるアンヌの、神がかり的な美しさに心を打たれました(涙)

BGMもいいよね~

2013/12/24 (Tue) 08:29 | ボビー #9wbkgK9. | URL | 編集
爆笑しました!

王城さんクリスマスイブに爆笑をありがとうございます(笑) 個人的にはスウェーデン支部を「やっちゃえよ!」というのと、「腹減ったら、食え。」です(笑)

2013/12/24 (Tue) 14:53 | いままん #c5hrSOco | URL | 編集
Re: 待って ダン いかないで!

ボビー師範、ノシ

ウルトラセブンは、大人向けのドラマですね。
何歳になって見ても、新しい発見があります。

最終回のBGMは、ショパンの何かだったと思います。

2013/12/24 (Tue) 18:08 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 爆笑しました!

いままんさん、こんちは。

私が実際に出会った超人二人の名言ではないですか(笑)

先生は、「他支部の初段クラスなら、うちの緑帯ぐらいだ。」という持論でしたから(笑)、初段ぐらいの奴が来ると、緑帯ぐらいが相手させられます。
そして、帯の色に関係なく、やっちゃうと、先生はその日ご機嫌です(笑)
緑帯ぐらいの時が、一番いろんなのと相手させられました。

これが他流派になると、「あんなものダンスだ。」と更に手厳しくなります。
当時は、海外でフルコンタクトの大会などありませんでしたから、アランという奴が寸止め空手の大会に出た時、セコンドにいた先生は、
「アラン、当てちゃえよ。」
と、無茶苦茶なことを言っていました(笑)

(先生、ルールなんですから・・・。)
と、私は心の中だけで、先生に助言しました。

2013/12/24 (Tue) 18:46 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
誰か忘れた の名言は、

多分カイジのイカサマ班長ではないかと思っている、
モンスターファクトリー西日本総支部長
(筋トレ茶帯2級・デブ十段)のデーブです。ノシ

私のお気に入りはコレですw


・・・・・・・・・ By デューク東郷

2013/12/25 (Wed) 13:55 | デーブ西本 #- | URL | 編集
Re: 誰か忘れた の名言は、

デーブ支部長(筋トレ茶帯2級・デブ十段)、ノシ

カイジは読んでないので、たぶん違うと思います(笑)
最近は、ヤンマガの新宿スワンが終わって以来、闇金ウシジマくんとデューク先生しか読んでいません。

2013/12/25 (Wed) 18:06 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する