忘年会

ちは。

土曜日は、ジムでいつも一緒になる大○先生と上○くんと私の3人で焼肉行きました。
大○先生は、別に先生ではないんですけど、一応「先生」とつけないと怖いので、つけておきます(笑)
何年か前までは、ジム全体で忘年会もあったらしいですが、ここ数年やってないそうです。

「ジムの忘年会やって欲しいよなぁ。」と先生はおっしゃっておられました。

しかし、上○くんによると、何年か前の忘年会で、酔っ払ってふざけてたビルダーを先生が泣かしちゃってから、なかなかやらなくなったそうです(笑)
ちなみに、先生は、Barで、嫌がる女性にちょっかいをかけていた黒人3人を締めたことがあるそうです(笑)

先生は、ベンチプレスMAX270kgだそうです。
(なんだよ、それ?笑)

弱冠22歳の時、ロードウォリアーズのホークウォリアーと腕相撲で勝ち、26歳の時には武蔵丸にも勝ったそうです。
(マジかよ。笑)

テレビにも何度か出演したことがあるそうで、ある番組で、フライパンを丸めて、その丸めた外周の大きさを競うという競技があって(外周が小さい方が勝ち)、先生はギネスブックの記録を2cm下回ったそうです。
「フライパンを曲げる」なら聞いたことありますが、丸めるて(笑)
無茶苦茶やんか。

さて、そんな先生ですが、ここは一つ、ウシジマくんとの腕相撲対決を見たいと思い、

王城:先生、最近、腕相撲で先生と勝負してやってもいいと調子こいてる奴がいますが、どうですか?

先生:それは面白いですね~。

王城:行きますか?

先生:行きましょう!

という訳で、ウシジマくんとこへ行き、腕相撲をやってもらいました。

【ウシジマくん近影】
ウシジマくん

う~~~ん。さすがのウシジマくんも普通にやると全く勝負にならない・・(笑)。
相手、酔っ払いなんですけど・・。
そこで、ウシジマくん、両手のハンディを貰うと、俄然優勢に!
そして、ウシジマくん、両手に105kgの全体重を載せ、勝利!!

凄いぞ!!ウシジマくん!!(両手だけど。笑)
先生が腕相撲で負けるなんて、ほとんど歴史的な瞬間を見た思いです。
いや~、我々格闘家の面目を保ってくれました。(我々て。笑)

先生曰く、「強いね~~~!」
(先生、相手両手なんですけど・・。)

先生は、この日ご機嫌よろしく「また、年内に飲み会やりましょう!」と言い、家路につかれました。

先生のトレーニングを拝見できるだけでも、ジムの会費を払う価値があるというものです。

ちなみに、上○くんは、最初の焼肉屋の女将さん(55歳・韓国人)と、電話番号を交換していました(笑)
おまえ、許容範囲広過ぎだろ(笑)

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!











スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

マジ勘弁っす!

王城先生押忍。
昨日は伝説の御仁を連れてきていただき有り難うございました。

マジびくともしませんでしたねー。
両手で押さえ込んでも手首が反らないって(笑)

人間とはかくも強くなれるモノなんですね(感動)
大○先生から
「アームレスリング強くなりたければ、背中と、ハンマーカールとリストカールをやれ」
という有り難い助言を頂いたので昨日は足の日だったにも関わらずリストカールをやってました(笑)

上○さんの証言だとリストカール75㎏でやってるのを見たっていってました(爆)
ウチのジムダンベル60㎏までしかないんですけど。

とりあえずリストカール60㎏目指して頑張ります!

あと王城先生、上○さんに韓○人はやめておいた方がいいよとお伝えください。個人、国家に関わらず法則が発動しますので(笑)

2013/12/22 (Sun) 19:49 | ウシジマ #OciHcNdw | URL | 編集
Re: マジ勘弁っす!

ウシジマくん、押忍。

ウシジマくんは、55歳に反応するんじゃなくて、そこに反応するんですね(笑)
さすがネトウヨです(笑)

大○先生の相手は、ゴリラとか象じゃないと務まりませんね。

2013/12/22 (Sun) 23:30 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する