Holy Night

ちは。

巷のクリスマスイベントから、いかがわしいお店のイベント案内メールまで、全て無視してジムに行ってきた王城です。

クリスマスイブ22:45分のジムは、大○先生、髭熊姉さん、医者なのに全身倶梨伽羅紋紋のドクターの3人です。

と、思ったら、皆んな早々に帰っちゃって、誰もいなくなった(笑)↓

KIMG0009.jpg

どう考えても、早く家に帰ったとて、やることなさそうなメンバーなのに(笑)
髭熊姉さん、彼氏できたんか?

しょうがないので、男一匹・王城恋太、一人で黙々とトレーニング。
まずは、90kgのダンベルで、アームカールだ。↓

KIMG0007.jpg

うそ(笑)
ほんとは、20kgのダンベル(笑)↓

KIMG0008.jpg

30分ぐらいトレーニングしてたら疲れたので、家帰ってケーキ食うことにしました(笑)
きょうはトレーニングもブログも手抜きです。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

またまた質問です。

いつもいつも教えて貰ってばかりで済みません。
王城さんには脚を向けて眠れない、
モンスターファクトリー西日本総支部長
(筋トレ茶帯2級・デブ十段)のデーブです。ノシ

奥義を体得するには、果てすなく遠いですが、
急いで痩せるよりも、やはりなるべく筋肉落とさずに、
行きたいと思ってます。
なので最近は糖質量を試行錯誤しながら、
不足しない様に摂取してます。
体重減少は止まって、もうすぐ九段のまんまですがwww

で、質問なのですが、
最近、、週4回のジム通いが厳しくなって
悩んでいたんですが、
筋トレ日や筋トレ内容の見直しをしていた所、
8日ローテでやってるとか、10日ローテでやってるとか
そんな人もいるらしいですね。

私もそれを真似して、
4分割、週2回トレの2週間ローテとか、
6分割、週3回トレの2週間ローテとか、
でスケジュールを組めたら
融通がきくなあと思ってるんですが・・・

ローテーションが2週間って、ありでしょうか?
間隔空けすぎですかね?

2013/12/25 (Wed) 21:27 | デーブ西本 #- | URL | 編集
Re: またまた質問です。

デーブ支部長(筋トレ茶帯2級・デブ十段)、ノシ

と言うかですね、1週間という単位を無視すればいいんでない?

例えば、週3日のトレで、4分割、5分割であれば、単純に曜日がずれていくだけで、毎回キッチリ追い込めば、開き過ぎという程でもない気がします。

2013/12/26 (Thu) 00:32 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
そそられましたわ。

王城先生押忍。

90㎏のダンベルいいっすね!!

これが引けるくらい背中を鍛えたいっす!

2013/12/28 (Sat) 20:06 | ウシジマ #OciHcNdw | URL | 編集
Re: そそられましたわ。

ウシジマくん、押忍。

うちのジムは、元旦も18時まで営業らしいからビジターで行けばいいんでない?

大○先生は、26歳の時に118kgのダンベルでワンハンドローイングやってましたから、90kgじゃ足りないね(笑)

EZバーでアームカールやる時も、ビルダーは、10kgプレートを何枚かつけてというのが普通なんですが、先生の場合、20kgプレートを何枚かつけてやってます(笑)

2013/12/28 (Sat) 23:21 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する