できた

ちは。

一部マニアの皆様(3名ぐらい)、お待たせしました。
モンスターファクトリー・オフィシャルTシャツが出来上がりました。
出来栄えは、かなりカッコイイです。


【オモテ・ウラ】
Tblack1.pngTblack2.png
見よ!剛胆不屈の筋トレ魂!
世界に冠たる闘魂の跳梁!
共感胸に迫りてノーベル筋トレ賞確実との声嵩し!
大人気いよいよ白熱せる世紀のTシャツを豈に壱目せざる可けんや!
羅馬法王庁の熱望により百九拾弍ケ國に出荷中!


但し、難点は、サイズがXLまでしかありません。
私はXLで注文したんですが、ピチピチ。
日本には、かくも小男ばかりなのか、と憂いています(笑)

さぁ、キミもこれを着て、でっかく生きよう!
ジムでこれを着れば、挙上重量が10%は上がること間違いなし!(うそ)

と、煽るだけ煽っておいて言うのも何なんですが、私に注文されても面倒臭いので、デザインを公開しますから、欲しい方は各自勝手に作って下さい。(何だよ、それ。笑)
デザインさえあれば、簡単に作れます。
ネットでオリジナルTシャツを作ってくれるところを探すと、いっぱいあります。
ひょっとしたら、大きいサイズを扱っているところもあるかもしれません。
いいところがあったら教えて下さい(笑)
ちなみに、私が作ったところは、
http://tmix.jp/
です。

デザインは、↓
(クリックすると大きく表示されます。大きく表示されたら、右クリック→名前を付けて保存、で画像を保存し、あとは好きに使って下さい。)

【オモテ】
jaycutler_20131228000957ab5.jpg

【ウラ】
MonsterFactory7.png

【おまけ】
モンスターファクトリー・オフィシャルTシャツ・ウシジマくん仕様
Twhite.png


MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ううむこれは・・・

4Lがある所を探すべきか、
痩せるまで我慢するべきか、
悩んでいる、
モンスターファクトリー西日本総支部長
(筋トレ茶帯2級・デブ十段)のデーブです。ノシ

ところでTシャツって、いろんな種類があるんですね。
たくさんありすぎてどれで作ればいいのか
さっぱりわからない私です。
筋トレ時に着る事を想定するなら、速乾とかの方が
良いんですかね?

2013/12/29 (Sun) 22:06 | デーブ西本 #- | URL | 編集
Re: ううむこれは・・・

デーブ支部長(筋トレ茶帯2級・デブ十段)、ノシ

ボビー師範(185cm、100kgぐらい)も、サイズがなくて困ってますから、大きいサイズがあるところを探して下さい(笑)

私は普通のTシャツにしましたよ。
夏場には、普段着にもできるし(笑)

2013/12/30 (Mon) 01:57 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
年末のご挨拶

王城先生,今年は色々お世話になりました。年末のご挨拶をURIに入れました。僕のリンク先も上記のURIにご変更宜しくお願いします。

2013/12/30 (Mon) 21:46 | スキンヘッド #- | URL | 編集
糖尿病患者の筋トレByスキンヘッド の新URL

王城先生、愛読の皆様。僕のプログの新アドレスです。宜しくお願いします。
simplog.jp/pc/top/7474708301 です。
本年は色々お付き合い戴き有り難う御座いました。皆様良いお年を御迎え下さい。
遠い南国から皆様の御多幸を祈念しております。

2013/12/30 (Mon) 22:42 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: 糖尿病患者の筋トレByスキンヘッド の新URL

スキンヘッドさん、本年はお世話になりました。
来年もよろしく、お世話してください(笑)

アドレス変更しておきました。

2013/12/31 (Tue) 06:16 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する