今年最後のいろいろ

ちは。

今年最後のジムへ行ってきました。
年末年始は18時までということで、いつもの時間帯と違うと、知らない人ばかりです。
そんな中、偶然にも、久しぶりに、K1Max2010ライト級王者・現WBCムエタイインターナショナル・スーパーライト級世界王者の大和哲也くんと会いました。
哲也くんは、以前私が通ってたキックのジムに所属してます。
彼が、入門してきた時、まだ高校生だったと思いますが、凄く練習熱心な人でした。
そんな彼は、ついに世界王者、一方おっさんの私は、乱れた生活の末、糖尿です(笑)

最低(笑)

K1Max2010の決勝は、私もテレビで見ていましたが、1Rにダウンしながらも3Rに逆転KOという、おしっこちびりそうな試合でした。



http://youtu.be/iOFOOTM7hlU

哲也くんは、ここでウエイト・トレーニングの後、キックのジムへ練習に行くと言っていました。
素晴らしい!
大晦日のジムなんて、誰もいないですよ。
誰もいないジムで、黙々と一人で練習。
さすがは世界王者です。

一方、おっさんはと言うと、

上○:王城さん、きょう飲みに行きますか?

王城:きょうなんて、どこもやってないでしょ?

上○:マイバーのカウントダウン行きませんか?

王城:人いっぱいだからなぁ・・・・・。

上○:ロシア人いっぱい来ますよ。

王城:行きます!



ダメだこりゃ(笑)


来年もよろしくね♪

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

明けましておめでとうございます!

王城様、tanakaです。昨年は色々教えていただき、ありがとうございます。お陰様で糖尿も完治まであと少しのところまで来ました。何としても、もやしの手本となれるよう完治目指して筋トレ頑張ります。でもジムが年末から2日まで休みなんで6日間も空いてしまい、イライラしてます。すっかり筋トレにはまってるなぁと自分でもビックリしております。また、しょうもない質問するかもしれませんが宜しくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 00:03 | tanaka #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます!

tanakaさん、あけましておめでとうございます。

6日間ゆっくり休養して栄養補給してやれば、次回パワーアップしてますよ。
あと一歩、今年も頑張りましょう!

2014/01/01 (Wed) 20:41 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する