新年一発め

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね。

昨年は、「わしも治った!」やら「改善した!」やら、いろいろとコメントやメールを頂きました。
中には、インスリン分泌不全の方や、モヤシになってしまった人までが劇的に改善し、完治まであと一歩という報告には、大変驚きつつも嬉しく思っております。

相変わらずデブは、速攻で治っています(笑)
デブの中には、リバウンドしたくせに全く数値が悪くならないような、ほんとに完治しやがったみたいなデブもいます。

糖尿病にならない、あるいは糖尿病を完治するために最も良いことは、筋トレを趣味にすることです。
前にも書いたことですが、私の行ってるジムには、糖尿病の人が一人もいません。
本来なら、糖尿病患者こそがやらなくてはいけないのに、やらなくてもいい連中が趣味でやってます(笑)

今年は皆さんももBlood & Gutsで頑張りましょう。
私も適当に頑張ります(笑)

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

あけおめっす。

王城先生押忍。
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

今年はベンチ180㎏、ハンマーカール50㎏、リストカール60㎏を目指して頑張ります!!

元日一発目ジムに行ってきましたが、やはりベンチ170㎏の壁は高く、また潰れてしまいました。

悔し泣きしてたらピエールさんの前カノのカ○○リーナさんから声かけられました。大きくなったねと言われました。ピエールさんのことは話さないでおきました(笑)

2014/01/02 (Thu) 22:09 | ウシジマ #OciHcNdw | URL | 編集
明けましておめでとうございます。

王城先生、おめでとうございます。先生との出会いの中で筋トレを継続できています。深謝申し上げます。
又名古屋に伺えるように作戦を練ります。ウシジマさんにもぜひお会いしたいので。

2014/01/02 (Thu) 23:19 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: あけおめっす。

ウシジマくん、押忍。

あけおめ。ことよろ。

私の今年の目標は、大○先生に腕相撲で勝つことです(両手で。笑)

カ○リンさんの娘は、たぶんもう20歳超えてるんじゃないですか?
昔、娘が中学生ぐらいの時、万引きで警察に捕まり、ピエールはカ○リンさんと一緒に南警察署に行ったそうです(笑)
何をやってんでしょうか?

マイバーのカウントダウンへ行った時、店の前で、ロシア人の女と禿げのメリケン人みたいなのが、元旦早々痴話喧嘩をしてました。
よく見たら、ウシジマくんとこのロシア人だったので、隠れました(笑)

店の中は、ブラジル人とかペルー人とかコロンビア人とかばかりで、スラムかゲットーのクラブみたいな雰囲気でした。
ロシア人発見!と思ったら、これまたウシジマくんとこのロシア人だったので、厨房に隠れました(笑)

マイバーのシェフは糖尿病なので、厨房で糖尿病指導して上げました。
元旦から何やってんでしょうか?(笑)

2014/01/02 (Thu) 23:32 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 明けましておめでとうございます。

スキンヘッドさん、謹賀新年。

タイガーバームがなくなる前には、ぜひ来日して下さい(笑)

そう言えば、味噌煮込みうどんもスキンヘッドさんと食って以来、食べてないです。

次回は、名古屋名物、矢場とんの味噌カツどうですか?
この前行った公武堂の近くにあります。

2014/01/02 (Thu) 23:39 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する