寒波襲来

ちはっす。

寒いですね。
私は寒いのは、かなり苦手です。
米国では記録的な寒波で、エジプトでは100年ぶりに雪が降ったそうです。

専門家によりますと、
地球温暖化の副作用で、寒冷化したそうです・・・・・・・はぁ???(笑)

もう、この人たち、真面目にふざけてるとしか思えませんね(笑)
それを言うなら、温暖化とギャーコラ騒いでいた時に

「このままでは温暖化のせいで寒冷化するかもしれません!」とか言え、阿呆。
後出しジャンケンかっつうの。

と、ツッコんでくれる人が、周りにいなかったのでしょうか?

そんなもんでいいなら、温暖化になろうが寒冷化になろうが、異常気象が起ころうが、結果はどうだって、原因は「地球温暖化」じゃないですか。
モヤシがカツ丼食って、血糖値が上がるのも地球温暖化のせいに決まってます。
あとから説明つけるなら、適当なデータを引っ張り出してきて、何とでも説明できるというものです。
私も一応、高校時代は、地球科学同好会ですから(笑)

そもそも、温暖化カルトは、氷河期(間氷期)の現在で、温暖化して何が悪いと言うのでしょうか?
Co2が増えれば、植物もよく育ち、緑が増えますし、食料も増えていいじゃないですか。
恐竜も生き返るかもしれません。(生き返らないよ。笑)

てゆーか、まずは「地球に優しく」なんていう気持ち悪いフレーズが頂けません。
地球を甘やかしたって、ろくなもんに育たないに決まってます。

「地球に厳しく」こそ、正しいあり方なのです。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

激しく!

王城先生、おはようございます。
地球に厳しく、部下に厳しく、脚にも厳しく、自分に優しいスキンヘッドです(^_−)−☆

2014/01/12 (Sun) 11:16 | スキンヘッド #- | URL | 編集
風邪でも引きましたか?

王城先生、風邪でもひかれましたか?心配してます。

2014/01/13 (Mon) 22:12 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: 風邪でも引きましたか?

スキンヘッドさん、こんばんは。

すいません。ご心配おかけしました。

実は日本は3連休でして、私はPCも開かずにリラックスしておりました。
携帯からは、たまに見て、コメント頂いていたのは解っていたのですが、携帯から返信すると自分のコメントが未承認になって面倒臭いのです(笑)
ま、携帯で文字を入力するのが、面倒臭いというのもあるんですが(笑)

2014/01/13 (Mon) 23:54 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する