腹筋に効かせる

ちはっす。

寒いですね。
実は先週寒かったので、カトちゃんジムはお休みし、某ホテルのジムでチンタラやってました。(サウナがあるから。笑)

昨日は10日ぶりにカトちゃんジムへ行き、スクワットをやりました。
当ブログでは、糖尿病治療のイチ押し種目として、スクワットとデッドリフトを推奨していますが、実は私は最初の3ヶ月ぐらいは真面目にやっていましたが、最近ではスクワットとデッドリフトは、たまにしかやりません。(しんどいから。笑)

今更言うのもなんですが、ハッキリ言って、スクワットとデッドリフトやるぐらいなら、糖尿病やってた方が楽でいいですよね(笑)

「なんだよ、それ?!」と、当ブログ読者の皆様は思われるかもしれませんが、そういう時、私は、

「黙れ。俺はいいんだよ。」

と答えます(笑)

とは言え、やはり、モンスターファクトリー総裁として、そうも言ってられないので、年初に滝に打たれながら(うそ。ほんとはサウナに入りながら)、

「今年は真面目にスクワットとデッドリフトをやる!(かもしれない)」

と、南無八幡大菩薩に誓いました。

ついでに、腹筋も真面目にやることにしました。

そんな訳で、今回は腹筋です↓



http://youtu.be/6uvvfi43v70

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

腹筋ローラー

王城先生、腹筋ローラーが推奨されてて嬉しいです。
やっててよかった。

2014/01/14 (Tue) 16:32 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: 腹筋ローラー

スキンヘッドさん、こんちは。

腹筋ローラーって、しんどいですよね。
私は、ビデオでカトちゃんがやってるマシンで時々やります。
プレートつけて負荷が変えられるので気に入ってます。

2014/01/14 (Tue) 17:14 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する