はだか祭

ちはっす。

全然関係ないんですが、うちのジムのオーナーと熊ちゃんは、2月12日の国府宮のはだか祭に出るそうです。
ついでに、上○くんも出るそうです。
この寒風吹き荒む中、何を考えているんでしょうか?(笑)

http://www.konomiya.or.jp/main/hadakamatsuri

国府宮神社のHPによりますと、

一人の神男を巡って、裸男達による肉弾相打つ壮絶な揉み合いを繰り広げるものです。

て(笑)
いい大人が、ふんどし一丁で何をやってるんでしょうか?(笑)

私は寒いので、見に行きませんが、お暇な方は見に行って上げて下さい。
オーナーも熊ちゃんもヘビー級ですから、遠くからでもすぐに解ると思います。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

こんばんわ

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。


2014/01/21 (Tue) 22:42 | 性病の悩み #mQop/nM. | URL | 編集
裸祭りっすか。

王城先生押忍。
昨日はどうも有り難うございました。

この寒いのに裸になるなんてどうかしてますね。

学生の頃、道場の寒稽古で二月の京都の桂川に肩まで浸かったことがありましたが、心臓発作で死ぬかと思いました。もう懲り懲りです(笑)

営業終了後、ジムにいってきました。
やっとベンチ170㎏クリアできました。
180㎏挙げるまで頑張ってみます。

20㎏プレート8枚つけてあげてみたいっす。

2014/01/22 (Wed) 19:16 | ウシジマ #OciHcNdw | URL | 編集
Re: こんばんわ

性病の悩みさん、こんばんは。

痛み入ります。

凄い名前ですね(笑)

2014/01/23 (Thu) 01:49 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 裸祭りっすか。

ウシジマくん、押忍。

私も、極真時代は、元旦の早朝からアラモアナ・ビーチで腰まで浸かり寒稽古でした。
ま、観光客は普通に海水浴してましたけど(笑)

170kgクリアというのは、クレアチン入りの何とかというサプリが効いたんじゃないですか?
身体に悪そうな気もしますが(笑)
大○先生は、この前、インクラインベンチのアップでいきなり140kgでやってましたから、是非それを目指してください。

また、ローキックの練習に伺いますから、よろしくお願いします。

2014/01/23 (Thu) 01:59 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

A部です!

はだか祭、サイトチェックしました!
北欧の氷海で泳げるような民族でないと犠牲者必至ではないでしょうか?

寒気(歓喜)の中、肌がすれあってやけどをすると聴き及び、
はーコワ!(笑)

ところで、”fいいね”はクリックで加算されていないようですが。大丈夫でしょうか?

2014/01/24 (Fri) 15:08 | A部 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

A部さん、こんちは。

自分以外が全員女性参加者(29歳以下)なら、肌がこすれ合ってやけどもしたいですが、何が悲しくておっさん同士が肌をこすり合わせないといけないのでしょうか?・・・。

ま、しかし、今年はA部さんは参加するチャンスですから、是非参加してください。
今年を逃したら、一生参加できないかもしれません。
私は一生参加する気はないので、どうでもいいです(笑)

ところで、fいいね、拍手、ツイートは、私もよく機能が解りません(笑)

2014/01/24 (Fri) 19:22 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する