インフルエンザ

ちはっす。

風邪かと思ったら、インフルエンザでしたわ。A型。
高熱は出るは、体中は痛いは、食欲は全くないは、どうもなりません。
病院で、リレンザ吸ったら、とりあえず楽になりました。

今週は自宅療養です。
筋トレどころじゃないよ(笑)

熱が出たり、体中が痛いのは、免疫系がウイルスと闘っているというのは、頭では理解できるんですが、そんな「肉を切らせて骨を断つ」みたいな戦い方じゃなくて、もう少し何とかならんものでしょうか?
「武道の達人か!?」と寝ながら、自分の体にツッコンでいます。
もう少し平和的に解決して欲しいものです。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!












スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

インフルエンザA型

王城先生押忍。
うちの主任が先々週からインフルエンザに感染し1週間休んでました。

ひょっとしたら先生ウチで感染したかもしれません。
だとしたら申し訳ないっす。

2014/01/28 (Tue) 19:05 | ウシジマ #OciHcNdw | URL | 編集
Re: インフルエンザA型

ウシジマくん、勘弁してよ~~。

昨日から、感染ルートはどこだったのか、ず~っと考えてたんですわ(笑)
会社にもジムにも、インフルエンザは一人もいないし、唯一考えられるのが、DQNの巣窟・ドンキでした。
でもDQNは馬鹿だから、インフルエンザになりそうにもないし、
かと言って、馬鹿なだけにインフルエンザでも平気でドンキとか行きそうだし。

主任のウイルスが残ってたのか?!
でも、何で私だけ?(笑)

2014/01/28 (Tue) 20:02 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
お大事に。

王城先生がインフルエンザとは似合いませんね。
しかし、誰でもがかかる病気なので、先生も立派な人間である証明ですね。お大事にしてください。

2014/01/29 (Wed) 19:13 | スキンヘッド #- | URL | 編集
Re: お大事に。

スキンヘッドさん、こんばんは。

私は、大人になってからインフルエンザになるのは、たぶん4回目ぐらいです。
毎回、死ぬかと思います。
高齢になって、インフルエンザになったら、間違いなく死ぬと思います。
70、80になってもインフルエンザと戦える肉体を作っておかねばなりません。

ところで、スキンヘッドさんのブログに行ったら、
「公開規定範囲により公開できません」
というメッセージが出て、見れません。
「出禁かよ!?」と思ってしまいました(笑)

2014/01/29 (Wed) 21:43 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
ReReお大事に

見れませんか?Amebaの会員じゃなきゃ見れないのかな?
調べてみます。

2014/01/29 (Wed) 22:51 | スキンヘッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する