ひやむぎ定食

最近、顕著にネタ不足で普通の日記みたいになってきました。

きょうの昼に喫茶店へ行ったら、ひやむぎ定食というのがありました。
炭水化物+炭水化物やんか(笑)

せっかくだから注文しました。

ひやむぎ、ご飯、小鉢2、アジのフライ、味噌汁

昼間からガッツリでした。

隣のテーブルに上司と部下的なサラリーマン二人組みがいました。
上司らしき親父が、部下に説教していました。

「まぁ、人それぞれ悪い所もあれば、欠点もあるんだから#$%&・・・。」

それじゃぁ、悪いところだらけじゃん(笑)

部下、ツッコめよ。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する