逞しい腕を作る【モヤシ脱却シリーズ】

ちはっす。

だいたい、いつも暇な私ですが、ここんとこ何故か忙しいです。
質問メールもいろいろ頂いているのですが、返信が滞っております。
「まだ、返事もらってない!」という方も、もうしばらくお待ちください。
すんません。

という訳で、今回は【モヤシ脱却シリーズ・Escape from Moyashi】太くて逞しい腕を作る!という企画です。
これから暖かいシーズンがやって来ると、薄着になります。
「半袖シャツから見える情けない腕を何とかしたい!」というモヤシの皆さん向けのトレーニングをご紹介します。
今年の夏こそ、モヤシを脱却し、糖毒カルトと間違えられないようにしましょう!(笑)

デブの皆さんのぷにゅぷにゅ・たるんたるんの腕は、後で紹介するアイソレーション系のトレを行えば、すっきり締まった腕になります。
今年の夏こそ、海やプールで、トドやカバと言われないようにしましょう!

ところで、「逞しい腕」というと、初心者の方は、アームカールをやりたがります。
しかしながら、腕を太く見せるなら、二頭筋よりも断然三頭筋を鍛えなければなりません。
(三頭筋の方が大きいから)
そして、とりあえず、三頭筋をでかくしたいなら、コンパウンド系のライイング・トライセプス・エクステンションとかナロウ・グリップ・ベンチプレスのような種目が良いと思われます。

そこで、今回は、いつもナイスな解説でお馴染みのご存じカトちゃんに、コンパウンド系のライイング・トライセプス・エクステンションと、アイソレーション系のケーブル・プレスダウンの解説をして頂きましょう。

ほんじゃぁ、よろしく。

)
http://youtu.be/3Dby9icPMQQ

)
http://youtu.be/5eBsh3mUVsM

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!




スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

女も悩む
おばはんがたるたる振袖になる二の腕ですね・・・
嫌いなので適当にやってます
これを機に見直してみようかな・・・ですw


王城さんは トレ中、歯を食いしばりますか?
どうやら私、食いしばりすぎて
歯茎が力コブ状態モリモリw、疲労してるといわれました。。。;
トレ中に奥歯に力はいるのは
間違えてるのでしょうか?

2014/03/13 (Thu) 09:36 | えり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

えりさん、こんばんは。

歯を食いしばる人、多いですね。
力が入ると、思わずそうなってしまうのではないでしょうか?
間違いではないんでしょうが、歯には悪いですね。

私は、歯を食いしばる代わりに、声を出してます。
「おりゃ~~!」とか「どぉりゃ~!」とか(笑)
カトちゃんジムへ行くと、いろんな雄叫びが聞こえます(笑)

この前、笑ったのは、「カモ~ン!ベイビー!」と言ってた奴がいました。
笑わせんなよ。
というか、笑いました。

2014/03/14 (Fri) 05:53 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する