ベーカリーショップ

アロ~ハ。

最近、暖かくなってきて元気が出てきた王城です。

昨日は、モンスターファクトリー・メガロス支部で、三頭筋と二頭筋のトレーニングをしてきました。
ゆくゆく検討した結果、メガロスでは、腕のトレーニングしかできないことが判明しました。
(マシンの重量が足りないので。)

モンスターファクトリー・メガロス支部の会員は、私とルーマニア人のWちゃんだけです。
当支部では、新規会員は募集していません(笑)
モンスターファクトリーへの入会希望の方は、ナゴヤキャッスル総本部へ行って下さい。

週1回だけでは、何となく損した気分なので、もう1日はスタジオでエアロビクスをすることにしました(笑)
先週は、初めてエアロビクスやってきました。
「ホォーーーっ!」とか、声出しながら(笑)

「おっさん、何やってんの?」

と思われる方もいらっしゃいましょうが、結構しんどいっすよ。
あ、そういう問題じゃないのか?(笑)

ま、それはそれとしまして、

トレ後は、隣接するイオン千種のベーカリーショップへ、Wちゃんと行きました。
ここは中で食べることもできます。
あんドーナツと、とろーりチーズの何とかパンを食べました。
意外なことに、ここのコーヒーが美味い!
あんドーナツも美味いけど。
スタバの不味いコーヒーを飲むぐらいなら、断然ここです!

ただ、それが言いたかっただけです。
あんドーナツも美味いけど。

皆さんも精進すれば、あんドーナツぐらい食えるようになります。
頑張りましょう!

と、無理矢理ブログのテーマに結び付けてこの稿を終了したいと思います。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!




スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する