検索キーワード

アロ~ハ!

本日は、このブログに訪問頂いた方々が、どんな検索ワードで、このブログにたどり着いたのか?という、まぁ、どうでもいいお話です。(先月のデータから)

で、2月の第1位は、

糖質制限 寝たきり

ぶっちぎりの第1位です。
週刊現代に糖質制限関連の記事が掲載されたことの影響と思われます。
恐らく、糖質制限をされている方が、不安になりいろいろと調べられたのでしょうが、このブログを読み、余計に不安になられたことと思います(笑)

第2位は、

王城恋太

何それ?(笑)
ちなみに、皆さんは「王城恋太」という名前のオリジナルを知ってますか?
これは、ドクタースランプ(鳥山明・著)という漫画に出てくる「ウルチョラ警備隊の王城恋太」から採ったものなのです。
勉強になりますね。
果たして、このワードで検索された方は、望みの情報を得られたのでしょうか?(笑)

3位以下は、

糖尿病 ダイエット
糖尿病 筋トレ
糖尿病 完治


みたいなワードが続きます。

特筆すべきは、25位辺りに、

ひょうたん親父
最近、めっきり出番がなくなりましたが、根強い人気を誇っています(笑)

とうにょう病も三日で
三日でどうしようと言うんでしょうか?

糖質制限 カルト
糖質制限 うざい
糖質制限 悪化
有酸素運動 必要ない

この辺のキーワードで来られた方は、望み通りのものが得られたのではないでしょうか?(笑)

糖質制限 彼女できない
糖尿病の人は、彼女が出来ない

切実な悩みでしょうが、できないと思います(笑)

じじいの筋トレ
Y本っちゃん(61歳・じじい)を参考にして頂きたいと思います。

スーパー糖質制限は、いつまで続ければ良いのか??
死ぬまで続けて下さい。

モヤシの糖質
これ、純粋にモヤシの糖質量が知りたかったのではないでしょうか?

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!




スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ひょうたん親父

王城さんこんにちは。

ひょうたん親父さんは懐かしいですね(笑)いまでも糖質制限続けてるのでしょうか?ちょっと気になります。

モヤシ 糖質 は仰るとおり普通の人でしょうね!しかし、モヤシの糖質量を気にする生活も嫌ですね(笑)

2014/03/20 (Thu) 18:04 | いままん #- | URL | 編集
Re: ひょうたん親父

いままんさん、こんちは。

ひょうたん親父は、ドクターもやし教祖と同じく、糖質食えば血糖値爆上がりのポンコツになってしまったので、今でも糖質制限を続けています。
と言うか、続けざるをえません。

1年ほど前から、糖質制限をしながらスポーツジムに通ってます。(何やってるのか知りませんが)
結果、今では↓みたいになっています。

http://www.blister.jp/images-item-big/page-26317.jpg

2014/03/20 (Thu) 18:48 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
ひょうたん親父

「ひょうたん親父」で3G携帯から検索してみました。
Yahoo!検索でPC頁、ぶっちぎりの1位でこのブログが検索されました、
すごい。

ひょうたん親父、ドクターもやし教祖等(笑)
ネーミングセンスが素晴らしすぎます。

2014/03/20 (Thu) 19:11 | めろん #- | URL | 編集
Re: ひょうたん親父

めろんさん、こんばんは。

「ひょうたん親父」って意外と他でも使われているんですね。
ここだけかと思ってましたよ。

個人的に気に入っているのは「ドクターもやし教祖」です(笑)
「糖毒真理教」とか「糖毒カルト」というのも、我ながら言いえて妙だと思います。

2014/03/20 (Thu) 19:45 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する