混迷するウクライナ問題の解決法

ちはっす。

ついに、このブログも国際情勢まで語るブログになりました(笑)
今や何かと話題のウクライナ問題です。

クリミアを編入したロシアは、西側諸国から総スカンを食らっています。
今こそ日本は、隠密にロシアと手を結ぶべきです。
つまり、表向きは西側諸国と同調しロシア制裁、裏ではプーチンと手を結びロシア援助、クリミア半島などロシアにくれてやれば良いのです。
やはり、生き馬の目を抜く国際社会では、それぐらいのことをしなきゃダメです。
だいたい、「住民投票は無効」などと西側は言ってますが、クリミアの住民は、親ロシア派が圧倒的に多く、というかウクライナを嫌っている人間が多く、そういう連中はウクライナ語すら絶対に使いません。
(例:ケルチ出身の私の元カノ二人。笑)

日本がロシアと手を結ぶメリットは、有り余るほどあります。
第一に、100年以上にも渡り、悩まされ続けてきた中国・朝鮮半島というアジアのカルト三国に対する備えです。
これについては、語り出すと長くなるので省略しますが、かのカルト三国とは、文化的にも、民族的にも、人間的にも、将来的にも、友好関係を築き上げることなど不可能です。
むしろ、なまじ表面的な友好関係を築けば、永遠に援助し続けなければならなくなります(感謝もされないのに。笑)
100年以上も前に、我らが福沢諭吉先生も「連中とは付き合うな。」と、おっしゃっておられます。

で、肝心のウクライナはどうすれば良いのか?という問題があります。
日本は1000億円規模の援助を表明しましたが、ウクライナの再建など、もう無理です(笑)
国は借金まみれですし、産業らしい産業もありません。
「EUに加盟したい!」なんて言っても、EUが嫌がります(笑)
そこで、日本としては、1000億円などとみみっちいこと言ってないで、20兆円ぐらい奮発して、丸ごとウクライナを買ってしまえば良いのです。
ウクライナ総督府を置いて、ま、できれば私を初代総督にして欲しいです(笑)
ウクライナというのは、意外と親日国家なので、イヤとは言いません。
大日本帝国の一員になれば、病院、学校、道路、その他インフラ、すべて日本が作ってくれますし、「仕事がない奴はトヨタで働ける」と言えば、反対する奴などいません。
と言うか、それほどまでにウクライナ国内は、にっちもさっちも行かない状況なのです。

周辺国家というのは、ロシアさえ手なずけておけば、ルーマニアやポーランド等は親日国家ですから反対しませんし、ベラルーシなんかは、たぶん「うちも買ってくれ!」と言い出します。

日本のメリットとしては、やはり、ヨーロッパ、アフリカ、中東市場の前線基地として工場を誘致したり、広大な穀倉地帯での農業生産、おねーちゃんは美人、と夢は広がります。

ま、ただ、注意点としては、50年後ぐらいに「あれは侵略だった!」とか、日本のロシアンクラブに出稼ぎに来ているウクライナ人が婆になった時に「強制連行された!」とか、間抜けなことを言わせないことです。
あと、米国にウクライナ人慰安婦像を建てたりとか、訳の解らないことをさせないことです。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!




スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

大賛成ですね!

近頃ロシアと日本はいい感じなのか~?

と、思ってたら今回の件での日本の中途半端な感じはロシア人もドン引きでしょうね。弱気過ぎて情けないっすね~(笑)

国会議員にも全員に筋トレやらせれば、日本ももう少し頼もしくなりそうですね(笑)

2014/03/24 (Mon) 12:24 | いままん #- | URL | 編集
Re: 大賛成ですね!

いままんさん、こんちは。

そう言えば、我らが闘魂教祖が国会で「元気ですかー!」とやったら、委員長から怒られましたね(笑)
「心臓が悪い人もいるので」て(笑)
そんな奴が、国の舵取りしてていいんですか?
「元気ですかー!」と言われて死んじゃうような奴は、死ねばいいのです。

それにしても、委員長は我らが闘魂教祖に意見するとは、命知らずもいいとこです。
ペールワンの腕を折り、グレートアントニアを一方的に血だるまにした「キラー猪木」の本性を知らないのでしょうか?
突然キレたら、何をしでかすか解りません(笑)

ま、そんなのが政治家やっていいのか?という問題はありますが(笑)

これからは、国同士の紛争は軍隊が戦うのではなく、政治家の代表同士が闘って決めるという決まりにして欲しいですね。
その方が盛り上がりますし。

2014/03/24 (Mon) 17:09 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
北のデブ代表

王城さん
ご無沙汰してます。

私も、この意見に賛成です。
一言で言ってしまえば、アジアカルト3国のほうが問題なのです。これなら米国の犬でいたほうがマシです。(スネオ理論)
でも、ただの犬でいるのも面白くないので…

表向き:犬様を演じる
本音:犬の振りして、ここぞとばかりロシアと少し仲良くなる

いいじゃないですか?
日本男児本当に困った人を、目立たず・騒がず・文句言わず
こっそり手助け。(表向きは波風立てず)

表で口ばっかりの、カルトの方々には、角砂糖でも放り込みましょう(笑)

2014/03/25 (Tue) 17:01 | 糖尿取締役 #- | URL | 編集
Re: 北のデブ代表

糖尿取締役さん、こんちは。

本来なら、米国ほど扱いやすい国はないんですけどね。
連中ほど自分達の建前にがんじがらめになってる国も珍しいです。
表向きは、非常に単純です。

カルト三国は、もはや更生不可ですね。
「衣食足りて礼節を知る。」とは、本来、管子の牧民篇に出てくるんですが、当のシナ人や属国の朝鮮人にも、丸っきりそんな概念はないんですから(笑)

2014/03/25 (Tue) 20:05 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

すげ~ この文章!

王城さん、総理大臣になってください。
日本を救えるのはあなたしかいません。

2014/03/26 (Wed) 17:33 | MOTOかばコアラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MOTOかばコアラさん、こんちは。

私がなりたいのは、ウクライナ初代総督ですから、総理大臣じゃないです(笑)
総理大臣になろうと思ったら、カバン持ちから始めて、議員になって、ジジイにゴマすって、派閥作って、と気が遠くなるような作業ですよ。
絶対、途中で誰かをぶん殴って失脚すると思います(笑)

2014/03/26 (Wed) 18:12 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する