混迷するウクライナ問題の解決法-2

ちはっす。

よもや、こんな話に続きがあるとは予想外でしょう?
私もそう思います(笑)

とりあえず、安倍くんにはウクライナを丸ごと買ってもらい、私をウクライナ初代総督に任命して頂き、その後どうするか?という、全くどうでもいい話です(笑)

ところで、私の母方の祖母は、織田軍団・重臣であった森三左衛門の末裔です。
森三左衛門というのは、武家の棟梁である八幡太郎義家の七男・源七郎義隆の子孫で、土岐源氏です。
つまり、私にも清和源氏の血が流れているということです。(かなり薄まったけど。笑)
そうすると、どうなるかと言いますと、母方の祖母性を名乗り、畏れ多くも天皇陛下に「征夷大将軍」を任命してもらえれば、ウクライナ幕府を開く権利があるのです(笑)
もちろん、日本国内でクーデターを起こして、征夷大将軍に任命してもらえば、王城幕府とか開けます(笑)
でも、それはちょっと大変そうなので、ウクライナ幕府でいいです。
ウクライナ総督府よりも、ウクライナ幕府の方が、本国を気にせず好き勝手できそうなので、できればこちらでお願いしたいです。

で、とりあえず、ウクライナ復興予算として30兆円ぐらい用意してもらいます。
「財源をどうするのか?」なんていうくだらない質問をしてはいけません。
そんなもの国債を発行すれば済みます。
今更、30兆円ぐらい国債残高が増えたところで、どうということもありませんし、ガタガタ抜かしたら、財務省・理財局の木端役人の胸ぐらを掴んで、刷らせます(笑)

手始めにすべきことは、やはり、治安の維持、既得権の廃止、インフラの整備でしょう。
新体制に対する不満分子、どさくさに紛れてカルトや過激派が暗躍するでしょうが、王城幕府に弓弾く者は、櫓櫂の及ぶ限り世界の果てまで追い詰め、一族郎党皆殺し、あの世で後悔させます(笑)
国内でテロを起こした者は、生きながら釜茹でにするか、鋸挽きの刑(竹のこぎりで首を切る刑、信長暗殺に失敗した杉谷善住坊が受けた刑)に処します。
既得権については、ウクライナ全土に楽市令を布き、自由市場を通じ、経済の活性化を図ります。
無論、企業は間接税以外は非課税、タックス・ヘブンにし、グーグル、アップルやトヨタ等、世界に名だたる企業や工場を誘致します。

ま、そんなこんなで、30兆円など、あっという間に使い切ります。
この「あっという間に使い切る」というのは、ポイントです。
そうすると、ウクライナのGDPは、どれぐらい成長すると思いますか?
GDPというのは、投資+消費の合計、つまり国内の総所得ですから、計算で求められます。
仮に、ウクライナ全体の限界消費性向を80%とすれば、この投資による増加所得は、30兆円を初項とし、0.8を公比とする無限等比級数の総和で求められます。

30兆円X(1÷(1-0.8))=150兆円

つまり、150兆円ものGDPが増加します。
ウクライナの現在のGDPが16兆円ぐらいですから、なんと10倍近くGDPが増加する訳です。

もう、ウクライナでは、盆と正月が同時に来たような騒ぎになります。
ソビエト時代も含め、ウクライナ人がかつて経験したこともないような好景気に湧き上がります。
街を歩けば、「神様、仏様、王城様!」という声があちこちで聞かれます(笑)

しかしながら、これだけでは終わりません。
消費の増加は、資本財に対する需要を呼び起こします。
(生産設備に対する投資需要が、生産の水準ではなく、その増分に依存する)
これを加速度原理というのですが、説明し出すと長くなるので、簡単に言いますと、一旦、特需で好景気に沸くと、消費が需要を呼び、更に消費を呼び込みと、加速度的に増えて行くということです。

こうなると、もはや、好景気はウクライナ国内だけでは収まりません。
近隣諸国も巻き込み、ヨーロッパでは有史以来、空前絶後の好景気に湧き上がります。
バチカンのサン・ピエトロ大聖堂は、毎日がクリスマスパーティーです。

ここに来て、ロシアのプーチンは「もはや是非もなし。」と、ウクライナ幕府に上洛し、王城将軍に拝謁賜り、「オソレイリマシシテ、ゴザイマス。」と、クリミア半島を返上することになりました。

めでたし、めでたし。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!





スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ウクライナ司法長官には、絶世の美女を任命ください!!
世界中の目がウクライナ・クリミアに釘付けです(笑)

A部でした!
※そういえば、一切まったく何の役にも立ってないのですが、大学のゼミでロシア法をやっていました。司法長官の補佐見習兼運転手に応募希望です(笑)

2014/03/29 (Sat) 23:24 | A部 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

A部さん、こんばんは。

クリミアの検事総長のナターリアさんは、今やオタクの間で「美しい!」と評判ですが、あんな程度ならウクライナへ行けば、いくらでもいます。
ウクライナのクリボイログ出身の私の元カノは、あれより10倍可愛いです。

てゆーか、ナターリアさんは、ロシア側に寝返って、ウクライナから逮捕状が出てるんじゃなかったっけ?
やはり、ここは、ウクライナ幕府としても、ひっ捕らえ次第、荒縄と鞭と蝋燭と浣腸です(笑)

キーエフの北町奉行には、もっと綺麗どころを用意します(笑)

2014/03/30 (Sun) 01:50 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
北のデブ代表

私もウクライナ美女大好きです。

ちなみに、私糖尿は北の農業政策を行いたいので、農水担当希望です。
肥満国家になりそうだけど(笑)

少し話で登場していた、織田信長公ですが
彼もまた糖尿病だったとの説がありますね?(当時で言う飲水病)

2014/03/31 (Mon) 00:04 | 糖尿取締役 #- | URL | 編集
Re: 北のデブ代表

糖尿取締役さん、こんばんは。

農水担当ですか。そうすると相手はおっさんですね(笑)
ウクライナの男は、美男子が多いかと思いきや、それが意外とそうでもないんですね。
しかも、モヤシが多いです。
デブは、金持ちばかりです(笑)
デブはモテますよ。

2014/03/31 (Mon) 03:54 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する