週末のわし

ちはっす。

先週の土曜日は、大阪から糖尿のおっさんが当地へいらっしゃり、れいによって中区の公営スポーツジムで、筋トレ講習を行いました。
相変わらず、中区の公営ジムは、およそ住民税など払ってそうにもない不良外人が大勢いました。
マシンの使用順も、納税順にして欲しいものです(笑)

そして、日曜はタイからスキンヘッドさんがいらっしゃり、コメダでオフ会しました(二人で。笑)
みそかつサンドとえびかつサンドとスクランブルエッグトースト、コーヒーフロートという糖尿殺しメニューです。

スキンヘッドさん御用達の公武堂では、なんか人をぶん殴るようなヘンテコリンな武器を買ってました。
何に使うつもりなんでしょうか?(笑)

最近、週末は、ブログ関係のイベントが増えてきました。
もうそろそろ、講演依頼でも来るんじゃないかと、皮算用してるんですが、なかなか来ません(笑)

そんな訳で、先週末から頂いているメールには、まだ返信してません。
順次返信させて頂きますので、しばらくお待ちを。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!






スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する