カトちゃん営業に行くの巻

ちはっす。

前回の記事で、ついでに書こうと思っていたのですが、書くの忘れてました。

いつもナイスな解説でお馴染みのカトちゃんが、マツモトキヨシに営業に行った時のビデオです。
私が行ってるジムのビルダー達は、よく営業の仕事であちこち出没しています。(見世物的に。笑)

で、そのビデオを見ていて思ったのですが、一般の人達、特に若い人達の反応が、一昔前と明らかに違うことに気づきました。
おっちゃんが若い頃は、筋肉なんかつけると「キモっ!」と、よく言われたものです(笑)
どんなに努力しても、ホモにしかモテなかったのです(笑)

私が米国某州に住んでいた時、地元のボディビル大会を見に行ったら、女性客の黄色い歓声が凄まじかったことを思い出しました。
それを見て、私も筋トレを始めた訳ですが、筋肉をつけて帰国したら、寄って来るのは男ばかりで、いつしかジムからも足は遠のきました(笑)
あのまま続けていれば、糖尿病になることもなかったと思います。

時代は変わりました。

モヤシ親父や豚男の皆さんには、またとないチャンスです。
今、マッチョになれば、若いおねーちゃんに「キャー!キャー!」言われます。
外パブのみならず、キャバクラに行っても「触らせて~!」とか言われます(笑)
もっとも、おばはん以降の世代には、「キモっ!」と言う人達が多いでしょうが、そんな世代にはモテる必要がないと言いますか、むしろ嫌われた方が良いので、一石二鳥です(笑)



しかし、カトちゃんの背中、凄いなぁ。
「オーガの背中」だ(笑)

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!





スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

おはようございます!

えぇーーーー!!!
お姫様抱っこですってーーーー!!!
30代は有料抱っこになるのかしらw

こちらの商品、ちょうど昨日、ドラッグストアで手に取りましたが
コーヒー好き、味が心配で購入にはいたらず。。。
ヘルシアとボスは試しました
普通の缶コーヒーでした笑

あの
かとちゃんと
片隅 に映っているカトぺ、との共演は最近ですか?笑

朝から和みました*

2014/04/22 (Tue) 09:14 | えり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

えりさん、こんちは。

お姫様抱っこは、30歳未満が無料で、30歳以上はキロ100円です(笑)

律儀なカトちゃんは、缶コーヒーの宣伝もしてましたが、美味しいんでしょうか?・・

2014/04/22 (Tue) 17:40 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する