GW特別企画

ちは。

GWも終わってしまいましたが、恒例のゴールデンウィーク特別企画です。
とは言え、取り立ててネタもないので、とりとめもない話が続きます。

土曜日は、ジムの上○くんと、伝説の鉄人・大○先生と住吉の焼き鳥屋に行きました。
飲み放題・食い放題3500円て安過ぎます。
店、完全に赤字だったのではないでしょうか?

焼き鳥後、大○先生は、終電でご帰宅されたので、上○くんとマイバーへ行こうとしたら、上○くんは先日マイバーを出禁になったそうです(笑)
何をやってるんでしょうか?
そう言えば、上○、大○ペアーは、あちこちの店でよく出禁になります(笑)
普通の居酒屋とかでも出禁になってしまうので、よっぽどだと思います。

しょうがないんで、池田公園のフィリピンパブへ行ったんですが、おばはんと関取しかいなかったので、私はカラオケに専念していました。
上○くんは、おばはんにもモテていなかったので、店を出た後、ケバブ食って帰りました。
ケバブ屋のトルコ人の店員(男)に、上○くんは「今度飲みに行こう!」と誘ってました。
もう、男でもいいのかよ?(笑)

ところで、先日、メガロスのエアロビの途中でバテておばはんに失笑を買ったウシジマくんですが、名誉挽回のためか近影が送られてきました。

ウシジマくん

なんか、いろんな怪しいサプリで、更にパワーアップしたようです(笑)
ヘンテコリンなサプリを購入するたびに、「飲み方訳して下さい」とウシジマくんからメールが来ます。

さて、

連休中は、王城メソッド・Advanced を考案致しました。
これは、王城メソッド for ビギナーズで、糖尿病が治った方々用のメソッドです。
とりあえず、糖尿病も治り、みっともないモヤシやデブから変身された良い子の皆さんですが、よくよく鏡で見てみると、元がみっともなさ過ぎただけで、世の中で通用するほどのバリバリの身体ではないことに気づかれると思います(笑)
そこで、今回は、中途半端な元糖尿デブやモヤシの皆さんが、問答無用の鋼鉄の肉体に生まれ変わるメソッドです。

とりあえず、私がやってみて効果があったら、発表します(笑)
1回の運動時間は、1時間前後です。
でも、しんどい(笑)
効果がどうのと言うより、続くかどうかが問題です(笑)

それでは、あまり期待しないで、ご期待下さい。

MonsterFactory









▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼完全無料の注目アプリ!








テレビ番組表


TV 番組表 アプリの決定版!
一度好きなキーワード(出演者、TV 番組名など)で設定すれば自動的にアラームでお知らせします!
また、キーワードや出演者名で検索、アラーム設定も可能ですのでタレントの名前で検索すればそのタレントの今後一週間の出演テレビ番組が一覧で表示されます。
アンドロイド版の無料ダウンロードはこちら!

iPhone版の無料ダウンロードはこちら!





スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する