糖尿病即効改善・王城メソッドforビギナーズVer2.5

はじめに

ちはっす。
最近、糖尿ニューカマーの方々からの質問がいろいろ増えて、おっちゃんも大変です。
結構似たような質問が多いので、それらも踏まえ、王城メソッドforビギナーズをバージョンアップしました。

今回のバージョン2.5とバージョン2.0の違いは、デブとモヤシのプログラムを変えた点です。
よく考えたら、これは画期的なことです。
と言いますか、今まではデブを甘やかし過ぎたので、これからは厳しく行きます(笑)

このメソッドの最も大きな利点は、何と言っても、糖尿病を即効で改善できることです。
どれぐらい即効かと言いますと、やり始めるやいなや、あれほど悩まされてきた血糖値が上がらなくなります。
もし、あなたが2型糖尿病に成り立てのデブなら、3か月以内に完治できます。

糖尿病は罹病期間が長ければ長いほど、またモヤシ度が高ければ高いほど完治は難しくなります。
とは言え、やらないことには完治どころか、改善にも近づけません。
ちなみに、デブとモヤシの線引きは、一応BMI22を標準として、それ以上・以下で判断して下さい。

もう一つの利点として、覚える種目が4つだけなので、初心者にフレンドリーです。

注意点としましては、低血糖対策として、トレーニング時には必ずブドウ糖を用意して下さい。
特に薬を服用されている方は、必須です。
高血糖になってもすぐには死にませんが、低血糖の場合は、死ぬ可能性もあります。
ブドウ糖は、糖尿病の薬を処方されている人なら、病院で無料でもらえますから、買う必要はありません。



全体的な注意点として、食事とトレーニングはセットということを頭に叩き込んでおいて下さい。
適切な食事と適切なトレーニングは、2つで一つです。
どちらが欠けても、効果は上がりません。

トレーニング・概要

トレーニングは、基本2オン1オフ、2日トレーニングしたら1日休みです。
スケジュール的に、ジムに通えない人は、週3日トレの旧王城メソッドを行うか、ネットでダンベルかバーベルを購入して自宅でやって下さい。
旧王城メソッドは、こっちで探してね。)

自宅トレの場合、バーベルだと、スクワットをやる時にラックが要りますから、ダンベルの方が便利です。
ダンベルは、重量を調節できるようにプレートが取り外しできるタイプが良いです。
(こんなやつ↓)
















旧王城メソッドは週3日トレなので、効果がないのか?と言うと、そんなことないです。
私はこれで完治してますから。
ただ、本バージョンに比べると、覚える種目が多いので、筋トレが初めての方は慣れるまでに時間がかかります。
筋トレ初心者の方には、本バージョン推奨です。

それでは張り切って参りましょう!

MonsterFactory

▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!







にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ



▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!

















スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

いつも本当に楽しくて勉強になってます。
管理人様の教えにしたがいその後も食後高血糖を
完全に克服しております。

それまでは糖質制限や断食などカルトチックな
方法を試しましたが体重が減ってヒョロヒョロに
なっただけでした。

今は筋肉がついて人生変わりました。
好きなだけ好きな物を食べれる!最高です!
副産物は飲み屋のお姉ちゃんの釣れる率が
劇的に上がりましたw
最近の娘は筋肉好きなんですね。

感謝の気持ちは書ききれません。
本当にありがとうございます!

出版したらベストセラーですよ。

ちなみに、
どうでもいい情報ですが私のスナイパーと言うのは
中学生の時に本屋で1番、表紙がエロ本らしくないのを
買ったらSMスナイパーだったというオチですw

筋トレは独りSMが出来るし最高なんですよ。
長文失礼いたします。

2014/05/17 (Sat) 06:37 | スナイパー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スナイパーさん、おはよーございます。

SMスナイパーですか。懐かしいです(笑)
高校の時、ジャンケンで負けた奴が本屋へ買いに行き、みんなで回し読みしていました。

>副産物は飲み屋のお姉ちゃんの釣れる率が劇的に上がりましたw

私は、今週は日頃のトレーニングの成果を見極めようと、フィリピンパブへ行きました(笑)
これが信じられないぐらいモテました。いや、ほんとに。
これひとえに、王城メソッド・Advancedのおかげです(笑)
フィリピンパブの客層というのは、モヤシジジイや豚ヲタ、キモヲタばかりなので、少々のマッチョが行くと、かなりモテるということが解りました。
「キャーキャー」言いながら、フィリピーナが群がって来ます。
気を良くした私は、シャツを脱いでサービスしたら、乳首舐められました(笑)
「店終わってから、セックスして!」と、二人から電話番号もらいました。
日本人と違って、話が解り易くて良いです(笑)

2014/05/17 (Sat) 07:14 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
楽しく 読んでいます

糖尿病に関連すること、完治する方法があることを知り 希望がわきました。

たくさんの情報をいつも感謝しながら読んでいます。

2014/05/17 (Sat) 08:46 | まー #- | URL | 編集
www

先生、お世話になります
トレーニングの成果を試す場がフィリピンパブですか!ww
先生の常人離れした天才ぶりを見た思いです
小生もモチベーションが上がりましたw

2014/05/17 (Sat) 17:16 | hoge #- | URL | 編集
Re: 楽しく 読んでいます

まーさん、こんちは。

ありがとうございます。
糖尿病は、即効改善が命です。
まずは、身体を動かしましょう!

2014/05/17 (Sat) 18:14 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: www

hogeさん、こんちは。

だいたいスポーツというのは、アマチュアの大会があって、日頃の成果を試す場があり、それがモチベーションになっていたりします。
ジョギングならマラソン大会、空手やキックにもアマチュアの大会はありますし、筋トレにはボディビルの大会とかあります。

とは言え、ボディビルの大会に出ようとすると、更なる難行苦行に耐え、その結果、ガングロのいかつい男が集まる会場で、パンツ一枚の姿にならなければなりません。
これ、私的には全くモチベーションが上がりません(笑)

糖尿が治った親父が、モチベーションを持続するための「試合の場」は、フィリピンパブなのです(笑)

ほんじゃぁ、女性はどうすれば良いの?という問題がありますが、
女性の場合は水着姿(Tバックが望ましい)で写真を撮り、私にメールで送ればよいのです(笑)

2014/05/17 (Sat) 18:31 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する