上腕二頭筋への効かせ方

ちはっす。

筋肉とは、かくも奥深いものか・・・と、唸りそうな話です。

いや、私じゃなくて、カトちゃんの話ね(笑)

そう言えば、ジムに入り立ての頃に、カトちゃんからこんな説明を受けたような気がする、ということを思い出しました。
全く、馬の耳に念仏です(笑)
豚に真珠とも言う。

良い子のみんなも、アームカールをやる時は、カトちゃん先生の話をよく思い出して、頑張って下さい。

とりあえず、私は、きょうの二頭筋のトレーニングはサボりました(笑)



http://youtu.be/bN7thJSs5fU

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!

















スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

買いますけど

王城様、tanakaです。よくわかんないですけど、モンスターファクトリーオンラインショップで買うと王城様の儲けになるんですか?なるなら買いますけど。

2014/05/21 (Wed) 12:33 | tanaka #- | URL | 編集
Re: 買いますけど

tanakaさん、こんちは。

儲けというほどではないですが、私のプロテイン代の足しぐらいにはなります。
500億円ぐらい買ってくれたら儲かりますが(笑)

でも、いらないものは買う必要は全くないですよ。
基本的に私が買うようなものしか載せてないですし(笑)

2014/05/21 (Wed) 17:38 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
こんばんは。

王城先生こんばんは<(_ _)>

今回のテーマとは違いますが。。。
ギターの腕も相当なものをお持ちですね(^O^)
素晴らしいです!
実は私も中学からバンドをやっており今もおっさん連中を集めて現役で続けております。。。
ちなみにボーカルをやっておりまして、曲も先生と同じくパープルのコピーやレインボー等が多いですね。。。
デヴィカバとロブ・ロックが大好きです(^^ゞ

「殴って蹴れるギタリスト」最高です!(^^)!
私も「たまにポージングのできるボーカリスト」を目指して頑張ります(^^ゞ

2014/05/21 (Wed) 19:47 | 米ちゃん #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

米ちゃん、こんちは。

マジっすか。
私は、Kill the King が大好きなんですが、なかなかあれを歌えるボーカルがいないんですよね。
最初の内はいいんですが、ギターソロが終わって転調すると、鶏の呻き声みたいになっちゃって(笑)
いつか、セッションやりましょう!

私は高校の一時期、名古屋に今池という場末チックな繁華街があるんですが、そこのラウンジやクラブでピアノの先生とギターを弾いていたことがあるのです。
当時は、今みたいにカラオケなんてなかったですから、酔っ払い親父のリクエストで、伴奏やって客が歌うのです。
そのおかげで、今でもムード歌謡とか演歌とか好きです(笑)
かなりいいアルバイトになりました。
ま、あと、ホステスのお姉さん達のアイドルでした(笑)
今ではお婆さんでしょうけど。

2014/05/21 (Wed) 20:09 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する