デートできない女

ちわっす。

YouTubeを見ていたら、彼氏ができない女性が何人か出演する米国のTV番組のビデオがありました。

凄い人が出てきます(笑)

司会者:ベンチプレスどれぐらい上がりますか?

女の人:500lbs(226.5kg)です。

226.5kgて(笑)
そら、できねーだろ。

司会者:どんな男性がタイプですか?

女の人:強い男性が好きです。

いねーよ、そんな奴(笑)
あなたより強い男性は、アンドレ・ザ・ジャイアントかホーク・ウォリアーぐらいしかいませんが、二人とも他界されました。

一度、この人にお姫様抱っこされてみたいと思った王城でした(笑)



http://youtu.be/PBS4pMrrG0A

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!

















スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

おはようございます(^^ゞ

王城先生おはようございます<(_ _)>

朝から笑わせていただきました(^O^)
最高です♪
自分なんか片手で持ち上げられてしまうでしょう(笑)

kill the king僕も大好きです(^O^)
名曲ですよね。。。
でもあのロニーの声は別格ですよね。
日本人ではまず表現できない声質のような気がします。
いつかセッションしたいですね^^
機会があれば是非是非お願いします<(_ _)>

2014/05/22 (Thu) 09:32 | 米ちゃん #- | URL | 編集
Re: おはようございます(^^ゞ

米ちゃん、こんちは。

そう言えば、ロニー先生もコージー先生も他界されましたね。
惜しい人を亡くしました。

kill the king とStill I'm sad(ライブバージョン)の2つは外せません。
何回聞いても、おしっこちびりそうになります(笑)

コージー先生のドラムを忠実に再現してくれるドラマーも、なかなか探すのが大変です。

2014/05/22 (Thu) 18:16 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
てもみんの雌ゴリラ

はじめまして。
 私は糖尿病ではありませんが1年がかりで減量した現在のBMIが24.9の上がっちゃったおばはんです。その昔カレシに「お姫様抱っこして」と言ったら40キロ以上はちょっと・・と断られました。恋太様の周りには70キロぐらいなら抱っこできる方がたくさんいらっしゃるようなので、ぜひ仲良くさせていただきたいものです。(ジュルッ←よだれが・・)
 1週間前まで通勤時に千種駅ー矢場町(往復1時間)歩いてました。「結構楽しい」なんて自分をだましていました。
 その昔は瑞穂運動場のジムなどへ出入りし「脂肪が『燃える』場所は筋肉だ」と思っていました。マシンとバイクでしたが。トンチンカンではありますがTARZANなどで仕入れた知識でモチベーションを上げていました。2ビートのクロールでほぼ毎日1000メートル泳いでいました。吉永小百合みたいな私です。移動は愛車のマングース君です。がんばってたなあ。仕事が忙しくなり車を使うようになると膝がダメになり、すっぱりと足を洗いました。
 歩くようになったのはウォーキングをしないと文明人じゃないような風潮に負けたのですね。筋トレのことをすっかり忘れていました。
 糖尿病のおばはん仲間に世話を焼くネタを探していて恋太様のブログを見つけました。情けは人の為ならずってことね。で、自宅で自重スクワット・デッドリフト・腕立て伏せに挑戦しているのですが、やっぱりジムでマシンを使った方が効率がいいような気がしています。今は県外に住んでいるので地元のジムへ行こうと思います。お尻がプリッとしてきたらティーバックの画像を進呈しますのでお楽しみに。
 長くなってすみません。これからもよろしくね。
某矢場町のデパートのてもみんには若くてチャーミングな雌ゴリラが居ました。2頭・・・

2014/05/23 (Fri) 16:05 | ポルコ・サルコぺニア #- | URL | 編集
Re: てもみんの雌ゴリラ

ポルコ・サルコぺニアさん、こんちは。

お姫様抱っこは、体重50kg未満は無料です。50kg以上はキロ100円かかります(笑)

ところで、千種駅から矢場町まで歩くって凄いですね。
毎日が遠足と言うか、小旅行じゃないですか。

おばはんになったら、サルコペニアと骨粗鬆症予防のためにも筋トレです。
そして、ヒップアップとプリプリのケツを目指すなら、フルスクワットです。
Tバック画像、楽しみにしております(笑)

よろしくお願いします。

2014/05/23 (Fri) 18:34 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
はじめまして!

玉城さんはじめまして!、小生新潟在住の38歳のタマキン付であります。今年3月にタイプデブの糖尿を宣告され、めでたくやっとこの年になって成人と認められた次第であります。実は20代のとき健康診断で血糖値が高いと言われ(立派な糖尿病レベル)、一度一念発起し運動でほぼ治した経験があったのですが結婚後食っちゃ寝自堕落病にかかり約10年高血糖をほったらかしました。そんな小生が今一度健康を見直した理由は今年3月に二女(3歳)が1型糖尿病に罹ってしまったことでした。それでまず思ったのが自分がまず健康でなければ子供を守れないと言うことでした。ご存知の通り1型糖尿病は現代医学では直せません。膵島移植をしても結局は再度自己免疫によりβ細胞を破壊してしまいます。ですが未来の医学に希望を持ち膵島移植叉は別の治療方法が開発できることを信じ、まずは小生のポンコツβ細胞を健康にし未来の治療の可能性を少しでも多くしておきたいと考えたのです。呆れる程食っちゃ寝した小生なんかもう一生インスリン注射でもいい、我が子に小生のβ細胞をあげたい、どうしても元の身体に戻してあげたいと願ったのです。で、まずは自分状況をちゃんと把握しようと診察を受けたところ冒頭の通りでありました。昨年の健康診断でも境界型との結果だったのですがついに立派な成人と宣告されたのです。ちなみに尿蛋白も出ておりなんと初期の合併症かもしれないとのことでした。子供のことから糖尿病関係の本やネット情報を色々見ていたのですがそのときたまたま王城さんのブログを見つけたのです。元々タイプデブの糖尿病は運動でなんとかなることを身を持って知っていたのですが王城さんのブログを見させてもらいなるほど!、こお言うことだったのか!と納得したのです。で前回は有酸素運動がメイン(筋トレも多少取り入れてました)で治したのですが今回はがっつり筋トレを開始したのです。幸いではないのですが子供の病気で血糖測定器があったのでたトレ後等に測定していたところほぼ王城さんのおっしゃる通りの結果になっていました。で、現在の状況ですが筋トレ開始約2ヶ月で全て正常になりました、まだヘモグロビンが 6、1ということと食後1時間後の値が高い(薬飲まなくても2時間後は普通に食べてだいたい二桁)のでやぶ医者が処方しているネシーナ12、5㍉を飲んでいますがヘモグロビンが5、5を切ったら勝手に止めます。長々書いてしまいましたが子供の病気が発覚した当初子供にも自分にも糖質制限をしようと本気で考えていました。たまたま王城さんのブログを読ましてもらい「何てことをしようとしてたんだ!」と気付かせてもらいました、あのままアホなことをしていたらとんでもないことだったと思っています。本当に感謝してしまいます。今回身を持って知ったのは何か(健康食品の類)飲んだら良くなるとか糖質制限したらβ細胞が休憩でき良くなるなんてことは絶対ないということです、己の努力なしにして改善等あり得ないです。ですので身体に一番良いのは青汁等ではありません、豚が泣いて叫んで努力した流した汗です、だから最強に身体に効くのは豚汁です!!。小生機械に弱く(頭も弱い)本当はこういったブログ等に投稿するのは初めてなのですが、実際に王城さんにしごいていただきたいです(当方我流の初心者レベルです)。あと加藤さんにも会ってみたいです!、いきなりでしたがありがとうございました!、本当に王城さんのブログで勇気をもらいました、(逆に糖質制限ブログ見ると人間を諦めたくなります。
)娘のため、家族のため、何より自分のため日々豚汁流します!。

2014/05/23 (Fri) 22:00 | 越後の健康豚 #- | URL | 編集
Re: はじめまして!

越後の健康豚さん、こんばんは。

親父自らがまずは襟を正す。感動致しました。
親父の背中を見せてやりましょう。
モヤシや豚の背中ではなく、「自分も頑張れば親父みたいになれる。」と思わせてやりましょう。

ご存じの通り、糖質制限を何年も続けた挙句、おにぎり1個食って高血糖になるような間抜けの話を聞いても、糖尿病など悪化することはあっても、治りようがありませんし、ましてや1型糖尿病をや。です。
1型糖尿病というのは、本当の病気なのです。
それに比べれば、2型のデブなど病気の内に入りません。
ただのグ~タラです。
毎日、朝起きたら、「生きててすいません。」と、反省から入らなければなりません(笑)

名古屋へ来る機会があれば、是非ご連絡下さい。
ビジターでジムへ行って、カトちゃんに会えますよ(笑)

ちなみに、きょう私は、越後の健康豚さんのコメントを読み、ジムの上○くんからの「フィリピンパブ行きましょう!」というメールを無視し、ジムで背中とデッドリフトをやってきました。
吐きそうになりました(笑)

金曜の夜、ジムにはカトちゃんと私しかいませんでした(笑)

2014/05/24 (Sat) 00:36 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
すごいな、あの人

 顔の幅と首の幅がほぼ同じ・・・!パッと見て女性と思えなかったです、失礼ながら。けどすごい。
 あと月並ですが越後の健康豚さん、健康に気をつけて適宜に頑張ってください。

2014/05/29 (Thu) 22:58 | 初代捨鉢屋蛟十郎 #5bPFUhek | URL | 編集
Re: すごいな、あの人

初代捨鉢屋蛟十郎さん、こんちは。

あの人ブラジャー要らないですよね(笑)
大胸筋が男みたいになっちゃってます。

この前ジムでカトちゃんと、このビデオの話題になりました。
この女の人は恐らく(と言うか間違いなく)ステロイド入れているんでしょうが、カトちゃんいわく、

ステロイド入れてて欲しいですよね~。
女の人でナチュラルでこれだったら、僕の立場ないですよ~。

と言っていました(笑)

ちなみに、真面目一筋のカトちゃんは当然ナチュラルです。
ま、ステロイド入れてるから不真面目という訳でもないんですが。

2014/05/31 (Sat) 05:11 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する