ジムのトレーナーの熊ちゃん

ちはっす。

全然関係ない話、かつ、かなりの内輪ネタなので、ついて来れる人はついて来て下さい。(笑)

私が行ってるジムのトレーナーで、熊ちゃんと言う人がいます。
熊ちゃんはカトちゃんの上司で、100kg超のヘビー級のボディビルダーです。
日本人でヘビー級のビルダーは、なかなか珍しいです。

その熊ちゃんなんですが、先日ひょんなことから、私の友人のピエールと親戚だということが発覚しました。
知らない人には、「だから、何なんだよ?」という話ですが、ピエールを知ってる人にとっては、
「え、ええぇぇぇっ!」
という話です。

と言いますのも、ピエールは、およそボディビルとは対極にあるような、ひょうたん代表みたいなおっさんだからです。
とても同じDNAが流れているとは思えません(笑)
顔は男前なんですが。(私と同じぐらい。笑)
一応、ピエールも某ウエスティンホテルのジムの会員なんですが、スーパー銭湯代わりに使ってるだけです(笑)

その辺のところを、先日ピエールに聞いてみると、子供の頃に何度か会ったことがあって、それからしばらくして成人以降に会った時に、その余りの変貌ぶりに腰が抜けそうになった、と言っていました。
「もう、見ただけで、謝りたくなった」と、言っていました(笑)

この二人を見て、やはり筋トレというのは、努力なのだ、と改めて思いました。
いや、もしかしたら、ピエールにもその才能があるのかもしれませんが、いずれにせよ努力しないことには何ともならない訳です(笑)
我々は、壁に当たった時、あるいは思うように行かない時、「自分には才能がないのか?」と考えることがあります。
しかしながら、それは努力で到達できる地点にすら至っていない場合がほとんどです。

苔の一念、岩をも通す。
流した汗は嘘をつかない。(サウナ除く)

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!

















スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

完全断薬できました。

王城先生、日本出張時は体調不良で失礼しました。
タイに帰国後もクーデターや、何やらでバタバタです。
HaB1が5.8になり、医師からもOKがでて完全断薬できました。
コレステロールも平常値+10程度で59歳なら問題なしとの事。
高々1年半のユルイ筋トレで結果がでました。
これからも折れない心で頑張ります❗️

2014/05/31 (Sat) 09:50 | スキンヘッド #- | URL | 編集
スキンヘッドさん

すごい!!
おめでとうございます。
嬉しいですね。

2014/05/31 (Sat) 21:28 | めろん #- | URL | 編集
昼間は暑いですね。

流した汗は嘘をつかない(サウナを除く)に、(夏日の屋外を除く)も追加を希望したいくらい(笑)

筋トレ楽しそうですね。
私は早々に挫折しました(笑)←自重スクワット数回で飽きた。

2014/05/31 (Sat) 21:36 | めろん #- | URL | 編集
Re: 完全断薬できました。

スキンヘッドさん、こんちは。

心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。
そして、ほぼ完治の状態とは、おめでとうございます。

スキンヘッドさんの場合は、糖尿殺しメニューを食べながらの改善・完治ですから、すばらしいものがあります(笑)
ただ、それだけに、今後も油断せず精進して欲しいと思います。

それにしても、今時クーデターって、何やってんすかね?

2014/06/01 (Sun) 19:23 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: 昼間は暑いですね。

めろんさん、こんちは。

今日も暑かったですねぇ。
デブの皆さんは、大変だったのではないでしょうか?(笑)

これからの季節、デブは見てるだけで暑苦しいです。
ま、かと言って貧相なモヤシを見たら涼しくなるか、と言うとそうでもありません(笑)

2014/06/01 (Sun) 19:29 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する