ガンと闘った少年

ちはっす。

今回は、巷の豚、モヤシやひょうたんは、今から紹介する少年の爪の垢でも煎じて3リットルぐらい飲め、という話です。
「お前もだ。」と言われれば、その通りです(笑)

少年は、15歳で癌に犯されます。
抗がん剤か放射線治療の後遺症でしょうか、髪の毛は抜け、やせ細ってモヤシになってしまいます。
しかし、彼は運命を呪うことなく、イジケルこともなく、もちろん訳の解らんカルトに走ることもなく(笑)、一念発起し、立ち上がります。

苔の一念岩をも通す。
ついに3年後、少年は見違えるような身体になります。
これぞ正しく不屈の闘魂。
感動した!



http://youtu.be/m8Ku_Amti0o

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!

















スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

激しく感動!

先生、朝から泣かせてくれますねぇ、激ししく感動しました!。うーん、感動した!!。素晴らしい!!。少年よ!格好いいぜ!。この動画見て午後からダンベルプレスとダンベルデッドリフト等やってきました、へばると「お前、こんなもんか!」、と気合い入れてましたが最後は「すんまへん、こんなもんです」とへばって終了しました(へぼい!)、こんなん見てしまうと小生の食っちゃ寝自堕落病はやはり病なんていっちょ前な名前なんて言えまへん、「生きててすいません!。」
 
 話は変わりますが、何か先生は趣味がいいですね!。というか実は小生も高校のときバンドやっててギターしておりました!、まったく先生レベルではありませんが。ちなみに小生はミーハーなのでフェルナンデスのテレキャスです。
 あと、歴史物も好きで高校のときは山梨行って武田氏の歴史場所巡りしたりした変わったやつでした。

 また、先生の歴史感等も好きです!。ちなみに小生も甘ったるい左翼思想は大嫌い。

 カルトも大嫌い、安倍総理の足を引っ張り続けてるカルト○明党も大嫌い!、糖毒法蓮華経でも唱えてろ!ばーか!。
 
 ちなみに先生はたぶんご存じだと思いますがかの右大臣信長か公も糖尿病とのことです。
 もし先生がいたなら治せたと思います(笑)

 あと我等が謙信公(ちなみに小生の実家はいわゆるアガキタ衆なので叛乱ばかり、ただし百姓!)はホモではありません、両刀使いであります(たぶん。)

2014/06/14 (Sat) 20:04 | 越後の健康豚 #- | URL | 編集

A部です
動画感動です(・∀・)

筋肉比率を上げることでの体内バランス正常化効能の、
すさまじさを予感させます。
ここ約20年間基準値を外れておりました、総コレステロール・
中性脂肪が4月受診の健康診断で基準値内となりましたこと、
まったくもって不可思議です。

2014/06/15 (Sun) 00:06 | A部 #- | URL | 編集
Re: 激しく感動!

越後の健康豚さん、こんちは。

この少年に比べれば、世の中の糖尿豚、能書き垂れるしか能のない糖毒モヤシやひょうたんが如何にしょっぱいか解ろうというものです(笑)
この上は心を入れ替え、まずは毎朝起きたら「生きててすいません。」と、南無八幡大菩薩に許しを請い1日をスタートして欲しいものです。

あ、ところで、歴史というか戦国時代は好きです。
ただ惜しむらくは、惟任謀反により我らが信長公が亡くなってしまったことです。
あのまま御大将ご存命であれば、世界のほとんどは日本のものになり、今頃は世界の公用語も名古屋弁になっていたはずです(笑)
意外と知られていませんが、当時の信長軍団というのは、2位以下に周回遅れの差をつけるほどの世界最強の軍事力を有していたのです。

例えば、1588年スペインの無敵艦隊(130隻)は、アルマダの海戦でイギリスに完敗します。
「無敵艦隊」というと、何やら近代兵器を装備してそうですが、ただの木造の船で、戦法と言えば相手の船に体当たりして沈めるという笑っちゃうような戦い方です。
当時はそんな子供騙しのようなスペインの無敵艦隊が「7つの海を支配する」と言われていたのです。
対するイギリスはと言うと、当時海軍がなくて、エリザベス女王に庇護されていた海賊が迎え撃ったのです。
で、何で海賊の寄せ集めが勝ったかと言いますと、嵐になってよく解んないうちに勝っちゃったのです(笑)

さて、それを遡ること10年前、1578年、日本では第二次木津川口の戦いで毛利水軍600隻に対し、我らが信長軍団・九鬼水軍はハイテク武装した鉄甲船わずか6隻で迎え撃ちます。
結果はと言うと、毛利水軍600隻は壊滅、九鬼水軍の鉄甲船は無傷です。
この後、ヨーロッパで鉄の船が開発されるのは、200年も後の話です。

織田木瓜の旗印をなびかせて7つの海を支配する織田軍団を見てみたかったものです(笑)

2014/06/15 (Sun) 02:16 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

A部さん、こんちは。

中性脂肪やコレステロールは痩せれば下がりますし、運動でも下がります。
高強度で運動を行えば、あっという間に下がります。

高強度で運動を行うと、ATP(アデノシン三リン酸)がADPとAMPにどんどん分解され、体内ではAMP/ATP比が上昇します。
AMP/ATP比が上昇すると、AMPK(AMP活性化プロテインキナーゼ)が活性化されます。
AMPKは、HMG-CoAリダクターゼという酵素の活性を阻害します。
HMG-CoAリダクターゼが阻害されると、メバロン酸の合成を阻害します。
実はこのメバロン酸経路というのが、コレステロールを合成しているのです。
コレステロール降下剤のスタチンも、HMG-CoAリダクターゼを阻害しているので、薬を飲みたくない人は高強度で運動すれば良いのです。

ちなみに、AMPKというのは、癌の増殖を抑えたりすることも解っています。

2014/06/15 (Sun) 04:13 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する