地上最強のサプリメントを試してみた!

ちはっす。

範馬勇次郎ファンの皆様、お待たせしました。
今回は、地上最強のサプリメント・範馬勇次郎ブランドのエナジードリンクを試してみた!という企画です(笑)

範馬勇次郎とは、ご存じ(かどうか解りませんが)、通称「オーガ」と呼ばれ、北極熊をも一撃で倒す地上最強の男、地球上には彼より強い生物がいないため「地上最強の生物」とも呼ばれています。
その余りの危険性故、米軍の軍事衛星は常に彼を監視しており、勇次郎が4km/h以上の速さで動くと衛星の緊急作動によって世界中のカーナビに送られてくる情報が70mずれると言われています(笑)

範馬勇次郎の真髄に触れたい方は、こちらで勉強して下さい↓
グラップラー刃牙 全42巻 完結セット(コミックセット)

さて、問題の範馬勇次郎エナジードリンク 350gですが、パッケージには、「燃焼る(もえる)前に喰らえ!」と書かれており、商品説明には、

刺激の強いカフェインやトウガラシパウダーが入っているため、虚弱体質の人は飲まないでください。

と、書かれています(笑)
さすがは、地上最強のサプリメントです。虚弱体質の糖毒モヤシの方々は飲めません。
糖尿病の方も飲まない方が良いと思います。
早く治して飲めるようになりましょう。

気になる成分の方は、

地上最強の男の名にふさわしい成分と味の超エナジー飲料滋養強壮素材の『マカ・スッポン・蟻・サソリ・ヒル・タツノオトシゴ・馬の心臓・海蛇・赤マムシ・ガラナエキス・にんにく・パフィアエキス・シトルリン、集中力・精神力UPのカフェイン・αGPC・ヘム鉄・チロシン・フェミルアラニン・トウガラシパウダー・筋肉の爆発力エネルギー持久力UPのクレアチン・HMB・ホエイプロテイン・BCAA・マルトデキストリン・クエン酸・アラニン・アルギニン・グルタミン』などをふんだんに配合。

栄養成分表示(30g中):
エネルギー:123kcal タンパク質:17.2g 脂質:0.9g
炭水化物:11.9g ナトリウム:54mg 鉄:2.3mg ビタミンA:110μg ビタミンC:15mg ビタミンB1:0.21mg ビタミンB2:0.24mg ビタミンB6:0.21mg ビタミンB12:0.36mg パントテン酸:0.9mg ビタミンD:0.77μg ビタミンE:1.35mg 葉酸:36μg ナイアシン:2.3mg ヒル:15mg タツノオトシゴ粉末:15mg 滋養強壮粉末(*1):171mg トウガラシパウダー:149mg ガラナエキス:149mg イカスミ色素:498mg アラニン:886mg アルギニン:1125mg シトルリン:431mg フェニルアラニン:537mg チロシン:496mg HMB:52mg αGPC:26mg クエン酸:862mg BCAA:3910mg カフェイン:435mg


スッポン・蟻・サソリ・ヒル・タツノオトシゴ・馬の心臓・海蛇・赤マムシって、何だよ?(笑)凄いな。
とりあえず、ドーピング違反になるようなものは入ってなさそうです。
飲み方は、朝もしくはトレーニング前に、水または牛乳に溶かし飲むそうです。
ただ気になるのは、「味のクレームお断り」と書かれていることです。
実際飲んでみると、劇不味(笑)
こんなに不味けりゃ逆に効くんじゃないか?!と思えるほど不味いです(笑)
さすがは地上最強のサプリメント。

効果の方はと言いますと、私はトレ前に飲んでみたのですが、これは凄い。
「範馬勇次郎」というプラセボ効果のおかげで、普段よりガンガントレーニングができました(笑)
「オーガの背中」に一歩近づいたような気がします。

糖尿病の方や糖毒モヤシの方々のためには、姉妹品の刃牙ホエイプロテイン ココア味 600gというのもあります。
当然これを飲む時は、グラップラー刃牙プロテインシェーカーで飲まなければなりません(笑)

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!




















スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

材料と成分を見ているだけで充分です(苦笑)

 材料と成分を見るだけで味が想像できます、正直怖いです、思いっきり自爆しそうな感じです(笑)。
 もし好評だったらそのうち味噌味(愚地独歩)や豆板醤味(烈海王)なども出そうですね。ただ、性根がないので捨鉢屋は手が出そうにありません。

2014/08/02 (Sat) 02:28 | 初代捨鉢屋蛟十郎 #2twJrQiM | URL | 編集
Re: 材料と成分を見ているだけで充分です(苦笑)

初代捨鉢屋蛟十郎さん、こんちは。

あの不味さが、範馬勇次郎の世界に近づけたような感じにさせてくれます(笑)

あれ飲むと、地震が来ても地面に正拳突きで地震を止めれるような気がしてきますよ(笑)

2014/08/02 (Sat) 07:05 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する