筋肉王子

ちはっす。

今回は、いつもナイスな解説でお馴染みのカトちゃんの人となりをご紹介しましょう。
ひと言で言いますと、ビデオのまんまです(笑)
真面目で子煩悩らしいです。
かなりオタクっぽいところもあります。

この前、ジムの休憩室でテレビを見ていたら、理研の副センター長が自殺というニュースをやっていました。
何気にカトちゃんが来て、

「完全自殺マニュアルっていう本持ってますけど、読みますか?」

読まねーよ、そんなもん(笑)

何でそんな本買ったの?と、恐る恐る聞いてみたら、人体についていろいろ興味があったので買って読んでみた、と言っていました。
よく解らない一面もあります(笑)

カトちゃんのポージング



http://youtu.be/UFSTA5U5UM8

ところで、カトちゃんの筋肉は凄い!と皆さん思われるでしょうが、実はジムのオーナーはもっと凄いです。
日本人では珍しいヘビー級です。
顔も一見強面なので、近くにいるだけで謝りたくなります(笑)
しかし、強面のくせに実は物凄い謙虚なおっさんです。
私はジムの近所に住んでいるので、時々オーナーとその辺で会ったりします。
前からオーナーが歩いてくると、遠近感がおかしくなります(笑)
会うといつもオーナーは、直立不動でおじきしてくれます。
「何もそこまでせんでも・・・。」といつも思います(笑)

米国のNPCアイアンマンコンテストで優勝した時のオーナー



http://youtu.be/b67J87QCx3U

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

すごい…

王城さんこんにちは。

いかに自分がモヤシなのか再確認できました…
調子にのらず少しでも筋肉つけて、再発何てこと無いように精進します。

2014/08/08 (Fri) 16:57 | いままん #- | URL | 編集
Re: すごい…

いままんさん、こんちは。

まぁ、私がジムへ行っても、完全にモヤシの部類ですから(笑)

2014/08/08 (Fri) 19:29 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する