慰安婦問題の本質直視を!

ちはっす。

今回も特に糖尿病とは何の関係もない話です。
ま、しかし、カルトを扱う当ブログとしましては、カルトつながりの話です(笑)

今、何かと世間を騒がしている「慰安婦問題の本質直視を!」と題する朝日新聞の記事です。
ちなみに私は、記事の全文を読んだ訳ではありません。
ちょこちょこっと読んだだけです。(笑)
読むに値しないものを読むのは面倒臭いですし、阿呆の主張などその程度でだいたい解ります(阿呆ということが。笑)

で、朝日新聞の言っていることは、簡単に言えば、

慰安婦の強制連行っていうのは、吉田何とかっていう奴が嘘ついてただけで、僕たちが嘘ついたんじゃないんだもん!
昔のことはよく解らなくて、何となくそう書いちゃっただけで、僕たちが嘘ついたんじゃないんだもん!

ということです。

死ねばいいのに(笑)

「嘘ついたのは吉田何とかで僕ちゃんじゃないもん!」とは、ガキの言い訳か?
目の前で言われたら、張り倒してましたよ(笑)

「昔のことはよく解らなくて」というのは、「当時の研究では挺身隊と慰安婦の違いがゴニョゴニョ・・・。」という下りなんですが、朝日新聞には高校を卒業した奴は、いないんですかね?(笑)
「女子挺身隊」なんてのは、「学徒動員」とともに、高校の日本史の教科書に出てくるんですが、どこをどう読んだら従軍慰安婦と勘違いできるんでしょうか?
馬鹿にも程があります。

で、朝日を含むその他ちょうちん学者がが言っている「慰安婦問題の本質」とは何かと言いますと、

強制連行の有無は問題じゃなくて、軍が関与して女性の人権が蹂躙されたことが問題だ!

ということらしいです。
もう最初の頃と言ってることというか、論点が変わって来ちゃってるんですけど、ま、そんなことは阿呆やカルトにはよくあることです。
「満腹ダイエット」と言いながら、痩せない奴が出てくると「カロリーガーー!」と言い出すのと似たようなものです(笑)

軍による強制連行や人狩りがなかったとしたら、70年前の軍人相手の売春と今の韓国デリバリーヘルスと何が違うんでしょうか?(笑)
売春防止法なんてできたのは戦後の話ですよ。
今、韓デリで働いている韓国人風俗嬢は、50年も経てば日本政府を相手に損害賠償を請求できるんでしょうか?

「軍が関与」というのは、慰安所の許認可の権限等は軍が持っていたからということでしょうが、そんなこと言い出したら、今ある韓デリは、警察が関与しています。
とりあえず、警察に届出を出せば営業できるので、むしろ慰安所より簡単に作れます(笑)
しかも、その根拠となっているのが風営法という法律なので、国までもが堂々と関与しています。
今と70年前と構図が大して変わらないじゃないですか(笑)
いや、変わらないこともないです。
当時朝鮮半島は日本でしたが今は違うので、斡旋業者も経営しているのも韓国人、韓国人が日本に来て風俗嬢として働いたら、入管難民法違反です。

結局、朝日新聞やちょうちん学者は、「70年前の軍人相手の売春は、けしからん!」としか言っていないのですが、当然のことながら、今の法律で当時を裁ける訳はありませんし、そもそも今でもヨーロッパなんかはほとんどが売春を合法化していますが、これはいいんでしょうか?
韓デリでは違法に売春を行っているところが多いのですが、これもいいんでしょうか?
それとも、軍人相手だったからけしからんのであって、民間人相手ならけしかるんでしょうか?
そういうのを「差別」と呼ぶのであって、人権を蹂躙していると言うのです。

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

王城先生、お世話になります。
朝日と毎日は張り倒してギロチンドロップで良いと思います。
一ヶ月位挙がらなかったベンチ70キロ10回目ですが、スシローで寿司20皿とラーメン2杯とマンゴーパフェ食ってから挑んだら何とか成功しました。自分に足りなかったのは糖質と根性だった様です。一度出来たら自信が着いたのか、昨日もやってみたら1セット目10回、2セット目は8回でした。「この調子なら年内100キロ1回も射程内だな。フフフ。拮抗筋も強化せねば」と調子こいてベントローの重量上げてたら腰痛めました。「糖は毒」とはこう言う事かと思い知らされました。

2014/08/11 (Mon) 21:42 | 元 糖尿病予備軍 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

元 糖尿病予備軍 さん、こんちは。

ベントローは、しっかり肩甲骨を寄せて胸を張らないと腰を痛めたりします。
軽めでいいので、しっかりフォームを作りましょう。

ベンチプレスは、80kgを10回上げれるようになれば、100kg1回上がります。
これも肩甲骨をしっかり寄せないと、肩関節を痛めたりするので注意が必要です。

>寿司20皿とラーメン2杯とマンゴーパフェ

ベンチ豚もびっくりの食事です(笑)

2014/08/12 (Tue) 04:57 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
慰安婦に関する若干の妄想

王城さんこんにちは。
 朝日のカルトはパワフルで、かつて「原発安全アーノクターラー」と唱えて日本中を踊らせるお先棒を担いだことに始まっているように思います。我に返った信者たちの前に今、平然とドグマをすり替えてしまいました。
 おかげでニュースの一つ一つに隠された裏は何かと妄想する癖がつきました。

 売春は世界最古の歴史ある女性の職業ではないでしょうか。当初は権力者に管理されていたのかどうかはわかりませんが。
 この件の朝日のドグマ変更などのドタバタは、言わば現代の女性の社会進出の礎を築いた先達に心を致し、感謝を捧げるきっかけぐらいにはなるのだろうかと思います。

 将来、軍隊になる可能性のある自衛隊には女性隊員がいますが、お国のために働く彼女たちにはぜひ「イケメン(強調)」を連れてきてあげて欲しいものです。
 

2014/08/12 (Tue) 12:10 | ポルコ・サルコぺニア #- | URL | 編集

いつもありがとうございます^^

朝日新聞は、旭日旗を社旗として恥ずかしい「捏造」報道機関としてすでに認知されているのに、なにおいまさら誤報道と、早く倒産してほしいですね。(笑)
シナ人、朝鮮人の方々が反日を訴えるのはどうぞご自由にですが、一番困るのは反日日本人達が朝日やNHKなどにとぐろを巻いていることですね。もっと困るのは政治家にたくさんいることでしょうか。
終戦記念日には靖国でスクワットでもして、慰霊してきます(笑)

ブログ楽しみにしています、ありがとうございます^^

2014/08/12 (Tue) 14:22 | 55歳のデブジジィ #bPqjyi3g | URL | 編集
Re: 慰安婦に関する若干の妄想

ポルコ・サルコぺニアさん、こんちは。

「売春」というテーマは非常に面白いテーマなんですが、書き出すと長くなるので省力します(笑)

実は、原発問題も非常に好きなテーマですが、書き出すと長くなるのでこれも省略します(笑)

他にはTPP問題なんかも、割と私の専門に近いテーマなので大好きなんですが、これも省略させて頂きます(笑)

地球温暖化は、ただのカルトです(笑)

2014/08/12 (Tue) 18:34 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

55歳のデブジジィ さん、こんちは。

時々、靖国神社で「不戦の誓い」なんてお祈りしている馬鹿者がいます。
これ、命懸けで闘った英霊が聞いたら、
「俺達が命を捨てて闘ったのに、もう戦いませんとは何事だ?」
と、絶対に怒られ、祟りに逢うこと間違いありません(笑)

正しくは、
「次闘った時は、絶対に倍返しで勝ちますから、どうか安らかにお眠り下さい。」
が、正しいお祈りです(笑)

2014/08/12 (Tue) 18:51 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

菊さん、こんちは。

「売春・風俗」というのは、けしからんとか、けしかるという単純なことでは語れない奥が深いものです。
もちろん、気持ちいいとか、悪いとかでも語れません(笑)

珍左翼カルトの言うような「売春婦=人権を蹂躙された可哀そうな女」とも、一概には言えません。
生活のためにやってる人もいれば、好きでやってる人もいます。
珍フェミニストが言うような「買春をする男がけしからん。」とも一概には言えません。
モテない男は、買春か風俗しか性の捌け口はありませんし、もっと言えば、異性と接する機会が極端に少ないような身体障害者の中にも買春か、または風俗を利用するしか術がない方もいらっしゃいます。

売春や風俗がけしからんと解ったようなことを言う連中は、「モテない男や身体障害者はオナニーしてろ!」とでも言うのでしょうか?
それこそマイノリティに対する著しい人権蹂躙というものです。

軍隊の慰安所や売春宿なんてのも、似たような問題です。
戦争なんて、ただでさえアドレナリン出まくりの状況なのに、軍人の性処理どうすんの?ということです(笑)
これ歴史的には、どう解決してきたかと言うと、強姦・略奪なのです。
今でも、紛争地域では強姦・略奪はあります。
日本でも、戦国時代後期までは、戦争と強姦・略奪はセットです。
武田信玄がいくら名将と言えども、下々の兵隊が強姦・略奪を行うのを止めることはできないし、駆り出された兵隊(農民)にとっては強姦・略奪が褒美みたいなものです。

これに「待った」をかけたのが、ご存じ我らが弾正忠・信長公です。
信長公は、兵農分離を進め(軍団の兵隊は農民を徴兵するのではなく職業軍人にした)、軍規として「強姦・略奪」を一切禁止し、日本で初めて慰安所を作ったのです。
(厳密に言うと、慰安所の設置を許可した。)

逆に言うとですね、我が国では既に400年以上も前に、軍隊による強姦・略奪なんて野蛮な行為は、なくなっているのです(笑)

で、結局、売春や風俗を簡単に語ることなんてできないんですが、敢えて簡単に言えば、「世の中には見て見ぬ振りをして成り立つ平和もある」ということです(笑)

2014/08/16 (Sat) 08:14 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する