厚切りチキングリル丼

最近の私のお気に入りメニュー、松屋の厚切りチキングリル丼です。
大盛だと、タンパク質量がなんと62.9gも摂取できる優れものです。
ただ、カロリーも1399kcalと、なかなかのものですから、食事制限や王城恋太メソッド・シーズン1実施中の方には、ちょっと無理かもしれません。(てゆうか、無理。)
(糖質制限の方は残念ながら一生食えません。)

胸、足、背中などのビッグ種目の日は、これ食ってパワー全開で臨んでいます。

ちなみに、きょうは病院で定期検査の日で、吉野家の焼豚丼754kcalを食って1時間半後の血糖値が108でした。
次の検査は半年後でいいと言われました。
順調に前人未到の糖尿病完治に向かっていると思います。

厚切りチキングリル丼

面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する