痩せ型で糖尿病になり糖質制限で耐糖能悪化

ちはっす。

最近、糖毒真理教脱会信者の駆け込み寺のようになってきた感のある当ブログです(笑)
そんな中、「私も改善中!」報告を頂きました。

この方は痩せ型の方で、OGTTで1時間後血糖値199、2時間後131で糖尿病と診断され、糖質制限を始めました。
その後、OGTTの再検査で、1時間後212、2時間後234と逆に耐糖能が悪化してしまいました。(HbA1cは5.7)
主治医には、インスリン分泌低下と言われたそうです。
これまた見事に、糖質制限→耐糖能悪化というパターンです。

もうそろそろ「糖質制限で糖尿病改善」なんていう嘘やデタラメはやめて欲しいものですね(笑)
普通、一般の人が「改善」とか「治る」と聞けば、元の健康体に戻れるものだと思うはずです。
ところが糖質制限では血糖値こそ下がるものの、糖質を摂れば血糖値大爆発なんですから、糖尿病自体が治るどころか、改善すらしていません。
こんなもの続けられるのは、「糖」を「毒」と一生信じて行ける馬鹿と狂信者だけです。

さて、件の方は女性で小さいお子さんもいらっしゃるので、子育てをしながら自宅トレを始めます。
で、20日ぐらい経って、また報告を頂きました。
「朝昼晩、米を200g食べ、血糖値は1時間後110台、2時間後150台、2時間半くらいで120台」だそうです。
うーむむむ・・・素晴らしい!
凄いぞ、王城メソッド!(笑)

やはり、お母ちゃんは強いです(笑)

世のモヤシやデブも見習って欲しいですね。

そこのデブとモヤシ。
お前のことだ。(笑)

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。


面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ベンチ100キロ

王城さんこんにちは!

本当に糖質制限の教祖は何とかならないかと思います、、とくに発症したての人は、一人でも先にこちらのブログを発見してほしいと思います。

自分は今のところ体調も絶好調でベンチ100キロ目指してます。今はまだ80キロですが、楽しみながら頑張りマッスル!笑

2014/08/31 (Sun) 18:39 | いままん #- | URL | 編集

こんにちは。

今回のお母さんの頑張っている報告は、同じモヤシとして励みになりました。頑張らなくちゃ!

まさしく糖毒真理教脱会信者の駆け込み寺ですよね。これからも大勢の人が救えますように…。

2014/09/01 (Mon) 14:23 | sai #SFo5/nok | URL | 編集
Re: ベンチ100キロ

いままんさん、こんちは。

80KGを10回上げられれば、100kgが上がるシステムになっています(笑)
頑張りましょう!

2014/09/02 (Tue) 05:04 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たまご10個さん、こんちは。

検査結果を総合的に踏まえてのお医者さんの判断になると思いますよ。
(血中インスリン値とか、いろいろ)

2014/09/02 (Tue) 05:06 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

saiさん、こんちは。

まぁ、やはり、普通の人が糖毒真理教に入信しても「何かおかしい」と途中で気付くものです。
教祖は「筋肉減らない」と言ってますが、実際にはモヤシかひょうたんにしかならないし、教祖自らモヤシだし(笑)
教祖は「糖尿病改善」と言ってますが、たまに糖質食べると血糖値爆発だし、教祖自ら大爆発ですし(笑)

その点、王城塾で筋肉減ってモヤシになった人は一人もいませんし、逆に耐糖能が悪化した人も一人もいませんし、理論的にもあり得ません。
塾長自ら、カツ丼と味噌煮込みうどんを食って血糖値120(2時間値)です(笑)

2014/09/02 (Tue) 05:31 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する