なんちゃってメルマガ通信

ちはっす。

突然ですが、なんちゃってメルマガ通信を始めました。
始めたと言っても、不定期、気が向いた時にしか送りません(笑)
で、第1回目を先ほど送りました。
今までメールを頂いた方に送っています。
が、しかし、2~3通戻って来てしまいました。

「わしんとこに届いとらんがや!」

という方は、もう一度「メールちょ」フォームからメール下さい。

「俺もメルマガ欲しいがや!」という奇特な方も「メールちょ」フォームから送って下さい。
まったく大したこと書いてないですけど(笑)

そして私の近況ですが、ここ1~2週間は、ドタバタ・ドンガラガッシャ~ンとしているので、ブログも更新できないかもしれません。
更新しても大したことは書かないと思います。
ま、そんな時でも、良い子のみんなは1日1回クリックしておいて下さい(笑)↓

▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


久しぶりにブログ開いてみたら「ランキング外」とか、へこむぞ、わし(笑)


sharebook_logo.png
facebook上の新しい広告システム「SHAREBOOK」
シェアするだけで報酬が貰える、拡散すると更に追加報酬が加算されます

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が面白かったらクリック。つまらなかったら懲らしめのためにクリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: メルマガ配信希望です☆

びびさん、こんちは。

1回目のメルマガをお送りしましたので、よろしくお願いします。

2014/09/29 (Mon) 20:23 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
帰国お待ちします!、頑張ってきて下さい!

そんなに長くないのかと安心しました!、先生が帰国後名古屋に遠征するまでにベンチプレス80キ10回、レッグプレス150キロ10回できるよう精進します!。

本日血糖値計った結果すき家の牛丼(並)サラダセット、温玉で1時間後で115、1時間45分後で94の結果でありました。もちろん薬無しでです。
いつも計ってるわけではないのでまだ完治宣言しませんが3月から筋トレ初めましたので約半年でほぼ正常値になりました。
お会いしたあかつきにはしごいてもらった後に是非糖尿殺しメニューのはしごをしたいと思います!。

そんなん食うとペテンドクターebに怒られますかね!(笑)

忙しい中返信ありがとうございます!。

2014/09/29 (Mon) 23:15 | 越後の健康豚 #- | URL | 編集
ありがとうございました!

王城恋太様
こんばんは~。
先程、配信読みました。

日本を、離れるのは寂しい限りですが、
美味しい食べ物と、綺麗なお姉さん…あ、仕事頑張ってください!
そして楽しんで来て下さい。
これからも、ブログ等、宜しくお願いします~。

2014/09/29 (Mon) 23:46 | びび #- | URL | 編集
Re: 帰国お待ちします!、頑張ってきて下さい!

越後の健康豚さん、こんちは。

上々の結果ですね。素晴らしい!
これぞ「糖尿病が改善する」ということです。

とりあえず、そこそこ頑張ってきます(笑)

2014/09/30 (Tue) 23:06 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました!

びびさん、こんちは。

ベトナムの食べ物は、もしかしたら私、苦手かもしれません。
タイ料理もあまり好きじゃないんです。
ま、でも、ささみ焼いて食べます(笑)

2014/09/30 (Tue) 23:10 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する