業務連絡

ちはっす。

そんな訳で、なんちゃってメルマガ通信第2弾(豪華おまけ付き)を送付させて頂きました。

が、しかし、「たまご10個」さん、何故かメールが送信エラーとなります。
もう一度、正しいメールアドレス、または別のアドレスを送って下さい。

ま、あと、「わしもメルマガ欲しいがや。」という奇特な方は、右下の「メールちょ」フォームから「メルマガちょ」とメールして下さい。
但し、本当にしょうもないことしか書いていないので、よく考えてから申し込んで下さい(笑)

なんやかんやで日本もあと残すところ1日半となりました。
まったく実感がないどころか、まだ荷物も準備していません。
こうなったら、もう、手ぶらで行っちゃおうかとも思ってます(笑)


sharebook_logo.png
facebook上の新しい広告システム「SHAREBOOK」
シェアするだけで報酬が貰える、拡散すると更に追加報酬が加算されます

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

メルマガ

元気でね、

私もメルマガ下さい。

ボビーより

2014/10/03 (Fri) 11:37 | ボビー #9wbkgK9. | URL | 編集
Re: メルマガ

ボビーさん、こんちは。

そう言えば、モンスターファクトリーのメンバーに送ってなかったわ(笑)

つーか、ここ読んでる奴もおらんか(笑)

2014/10/03 (Fri) 13:10 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: はじめまして

40のおっさん、こんちは。

そうなんです。
高強度で筋トレを行えば、その日から食後高血糖にはならなくなります。
効果のほどを十分体感して頂けたと思います。
その調子でガンガン行っちゃってください!

2014/10/06 (Mon) 01:01 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
メルマガちょ

メルマガ配信下さい
一昨年10月より、主人が糖尿病になりました
よろしくお願いします

2014/10/12 (Sun) 14:33 | イポマ #pU3I1kNM | URL | 編集
Re: メルマガちょ

イポマさん、こんちは。

糖尿病治療は、即効改善がポイントです。
ご主人の尻を叩いて頑張らせましょう!

2014/10/13 (Mon) 16:52 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する