は~るばる~来たぜベ~トナム~♪っと。

ちはっす。

ハノイから一発目です。

と、思ったんですが、疲れたのでもう寝ます(笑)
本日は「ハノイ便り・ビデオレター」でお楽しみ下さい。↓



http://youtu.be/k9LZ3z7jI9A


sharebook_logo.png
facebook上の新しい広告システム「SHAREBOOK」
シェアするだけで報酬が貰える、拡散すると更に追加報酬が加算されます

MonsterFactory
モンスターファクトリー・オンラインショップ
おまえら、たまにはここで何か買って下さい。


▼記事が更新してなくても1日1回クリック!








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病 ブログランキングへ





twitterでフォローしたい奇特な方は


▼ホエイ・プロテインが安い!特用5kg!


















海外で流行りのダイエット薬や食欲抑制剤の個人輸入代行・通販
正規品保証つきの海外医薬品なので、ダイエットや食欲抑制で薬やサプリの補助がほしい人にとって安心できます。

スポンサーサイト
面白かった記事はブックマークしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

北のデブ代表

ご無沙汰してます。

なんか凄い豪邸っすね~
おねーちゃん連れ放題じゃないですか(笑)

いや~
アラフォーと街コンする、アラサー男子の俺から見たら、羨ましい限りです。

2014/10/05 (Sun) 03:10 | 糖尿取締役 #- | URL | 編集
なかなかイイネ

家にサウナがあるなんていいなぁ。

近いうちに行きたいね。
また色々とそちらの情報教えてね、楽しみにしてます。

2014/10/05 (Sun) 16:04 | ボビー #9wbkgK9. | URL | 編集
Re: 北のデブ代表

糖尿取締役さん、こんちは。

といあえず、一人では広過ぎるぐらいです。
住み込みのメイド(若年層限定)でも雇いたいぐらいです(笑)

2014/10/06 (Mon) 01:05 | 王城 恋太 #- | URL | 編集
Re: なかなかイイネ

ボビーさん、こんちは。

ハッキリ言って、こんなところに観光で来ても何も面白くないと思いますよ(笑)
タイへ行った方が遥かに楽しいです。

2014/10/06 (Mon) 01:09 | 王城 恋太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する